Darsの日記



ワイルドスピード3 Tokyo Drift


b0077386_17267.jpg

感想
チューンアップされた車が、とても(・∀・)カコイイ!!
ストリートを爆走するカーアクションもたまらんです。
日本では公道を封鎖して撮影することは認められていない。
そのため、ロサンゼルスの街を封鎖し、そこに看板や道路標識を設置。
あらかじめ撮影した渋谷のビル群の映像を合成し、
あたかも本当に渋谷で撮影したかのような迫力のカーチェイスシーンを実現。
すげぇよなぁ。としかここらは言えんかった。
実際、映画を見てる最中に国産車を結構見つけたけど、
ぶちかっこよかった(´Д`;)'`ァ'`ァ
オレ的に イニDよりかは こっちがオススメだなw
見つけた国産車
ミツビシ・エボⅧ⇒主役のショーンがハンに貰った車
マツダ・RX-7 ⇒ハンの愛機
マツダ・RX-8 ⇒ヒロインらしき女性の車
日産・フェアレディZ ⇒敵?の車 タカシ&モリモト君だったか?
日産・シルビアS15 ⇒日本に来て一番最初にボロボロになった車
日産・スカイライン ⇒ハンにナンパされた女二人組みの車
マスタング ⇒ラストランで使用
ベンツ ⇒ カマタさんの車
バイパー ⇒最初紫のユニフォーム来たやつが自分で言ってた。
        ちなみに8万$らしいよ(゚д゚)
日本人の特別出演者達
これも俺が「ん??」と見つけた人らなんで、他にも居るかも。です!
妻夫木聡 ⇒(・∀・)ニヤニヤ・・・Goooooっ!
土屋圭一 ⇒釣り人「カウンターが遅いんだよ・・・」
こにしき ⇒銭湯でショーンを突き飛ばした。
柴田理恵 ⇒高校の先生
千葉真一 ⇒カマタさん
俺が見つけたのはこんなとこかなぁ。
日本人がちょこちょこエキストラ出演してるらしいんで
それ見つけるんも一興かもしれんね。

小ネタ
温厚な上司の怒らせ方
クラッシャー少年 ブラウザ設定編
クラッシャー少年 通常版
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-08 01:33 | 映画
<< 臨時♪臨時♪臨時_| ̄|● たのとす臨時 >>


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30