Darsの日記



カテゴリ:MHF( 14 )


ん、ん~~~~??

b0077386_23132923.jpg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1222478
[PR]
by dars_chiichan | 2008-02-11 23:13 | MHF

nico

ちょっとワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077110
[PR]
by dars_chiichan | 2007-10-11 23:28 | MHF

にゅー装備

切れ味装備が新しく猫熊ユニフォームとして採用されたみたいなんで

がんばって?作成中!!!

しかーーーーし現状はこんな感じ↓↓↓
b0077386_19433662.jpg


スキルは「耳栓」「見切り1」しかついていません。
ま・・・おいおい作るさ_| ̄|●

ちなみに防御力241しかありません・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by dars_chiichan | 2007-09-22 19:47 | MHF

ふぃーーーっしゅ!

MHでは、一応釣りなんかもできちゃいます。
b0077386_2453782.jpg
一番でかい魚が、カジキマグロ。でかすぎだろwww

ま、釣りに飽きたら人を切り上げるのもまた一興
b0077386_2474830.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-08-08 02:50 | MHF

なんとなく暇だったんで

b0077386_17171080.jpg
b0077386_17171549.jpg
小力装備を作ってみた。
顔が色物系なので、ちとアレなんですがね。

さて、次は何を作ろう。
やっぱアルさんのガンナー防具をマネて作るしかねぇな!
まだまだやることがいっぱいだぜ!
b0077386_17243990.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-08-06 17:18 | MHF

ハンマー装備

b0077386_1593292.jpg
b0077386_1595021.jpg
(攻防ともに護符付)

頭と足以外はレベル7になりました。
足は金次第だけど、頭はテオがこんと作れません('A` )
鱗が一枚足りません('A` )('A` )('A` )('A` )('A` )
イフマロ作る時も、鱗が一枚足りずに泣きました('A` )('A` )('A` )




('A` )ヴァー
[PR]
by dars_chiichan | 2007-07-31 02:01 | MHF

きりんさんが好きです。

b0077386_1637322.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-07-27 16:37 | MHF

求人区

俗に言う“野良”ってやつなんですがね、

ま、まぁ好きな武器使えばいいと思いますよ(´ー`)y-~~

でもよ、明らかに空気読んでない武器とか属性が全然あってないとかっていうのは

さすがに如何なもんかと思うわけで。

のんびりやりたいなら、そういうふうに部屋を作ってください。

HRあげよう! とか どんどんやろう! みたいな名前にしたんなら

それなりにやりたいですよね(´ー`)y-~~


あと、ホントによく思うのは 「よろしくお願いします」

「お疲れ様でした」 は部屋に入った時と出るときだけで

いいと思うんだ_| ̄|●

みんな違和感ないのか? Wikiに書いてくれねぇかなぁー


最後に、みんなBlogが進んでないです。

ボクハ 楽シミニ シテイマス!
[PR]
by dars_chiichan | 2007-07-18 12:57 | MHF

金を溜めなくては話に何ねぇ

ってことで、将軍様を捕獲しますよ!
b0077386_10564484.jpg
b0077386_10565319.jpg
b0077386_105724.jpg
b0077386_10571218.jpg


昼寝して起きたらテオ・テスカトルのイベントがあったんで
ヌッ殺しに行ってきました。
b0077386_16105590.jpg
武器が無いんで、氷双剣だけど・・・
いやぁ、しぶとい!下位だからAtk低くて雑魚っちゃ雑魚だけど
頭ぶったたいても怯まない火力の低さに悩まされるわ。

龍武器持った人にパラサイトして、さっさと角あつめ
厨刀(紅蓮)を目指しとくかなぁ。 そのまえに水双剣作るべきか・・・。
しかし、このSSのテオは不細工だw
[PR]
by dars_chiichan | 2007-07-13 10:57 | MHF

ヤマツカミ

('A`)ヴァーーー
b0077386_17122823.jpg
古竜の血を剥ぎ取りからでも、討伐報酬からでもなく
ダウン後の採取でGETしますた(・´ω`・)
でも、絶一や超絶はもう作れる気がしません_| ̄|●
[PR]
by dars_chiichan | 2007-07-12 17:10 | MHF


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31