Darsの日記



カテゴリ:Ro( 174 )


俺の・・・

俺の・・・
b0077386_22554262.jpg











オーラ力が・・・
b0077386_2256057.jpg















みなぎってきたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
b0077386_22562625.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-11-26 22:56 | Ro

装備

もいっちょ変更したんで、UP

スピリンを加えたんで、頭装備変えてINT120に。

詠唱がすっとろいけど、まぁ~仕方があるまい('A`)
b0077386_8195591.jpg


MEの方はこれくらいで装備は良しとしようかなと。

言うて靴変えたいんじゃけどねぇ

ちなみにヒールの回復量
b0077386_8235484.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-11-08 08:24 | Ro

引きこもり

現在、相変わらずGDにて引きこもり(´・ω・`)

ちょっとだけ装備を新調いたしましたのでUpうp(゚∀゚)

誰も居なけりゃ結構な時給が出るが、やっぱLv98はシンドイ('A`)
b0077386_18125821.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-10-26 18:13 | Ro

焼き続けること

GDで焼き続けること、2週間。

稼いだ経験地は60Mほど。

やっとこさ出ました(゚д゚)!
b0077386_7293183.jpg
パパっと売っぱらっちゃったけど、自分用も欲しくなりました('A`)

光る前に、もう一枚くらい出ればいいなー(^p^)
[PR]
by dars_chiichan | 2009-10-19 07:30 | Ro

ME in GD3

GD3がそこそこ美味い言うことなんで、

臨時も何も無いときは行っております。

ホドレムリンカードが出れば、かなりウマー(゚д゚)なんですが出ません。

ナイトメアカード1個獲得
ナイトメアテラーカード1個獲得
マリオネットカード1個獲得
デビルチカード1個獲得

・・・

まぁ、倒す数違うから当たり前っちゃ当たり前なんじゃけどね。
b0077386_23345673.jpg


ちなみにEXPはそこそこじゃね。青J120個(40分前後を計測)
b0077386_2241834.jpg
↓↓↓↓

b0077386_22412792.jpg
40分くらいで、2.7Mくらい??
120個持っていけば、重量超えるかジェム切れるかどっちかで終わります。
[PR]
by dars_chiichan | 2009-10-14 22:42 | Ro

最近のME

最近、プリばかりやっております。

MEは、基本GDでたまーに臨時で774行くくらいじゃねぇ。
b0077386_2332521.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-10-05 23:32 | Ro

ET

ET行って見た。

なんか、魂抜けてる人が居たのでお話に・・・ならん!
b0077386_23484181.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-26 23:48 | Ro

774

b0077386_7505944.jpg

臨時で名無し行ってみました。

終わったドラクエのレベル上げみたいで意外におもしろかったり

一人暮らしになったら、課金してしまおうかの
[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-23 07:52 | Ro

アビィィィィィーーーー

久々にRoってみた。

もう何がなんだかわかんない('A`)


アビスでツンツクしてるだけだったのに、

まぢで腱鞘炎になりそうでした。
b0077386_22455067.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-17 22:45 | Ro

(´・ω・`)

1DAYのチケット期限が切れてました。

キャラとかちゃんとまだおるんかのー
[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-07 18:08 | Ro


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31