Darsの日記



カテゴリ:日常( 199 )


う~ん

mixiにほぼ移動してしもうたのぉ~
[PR]
by dars_chiichan | 2010-04-04 11:42 | 日常

うーん

またみんなで遊べるげーむって無いのかねー。

MHにしろROにしろ、アツかったなー。
[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-09 23:07 | 日常

ごめりんこ

コメント欄が消えてました。
[PR]
by dars_chiichan | 2009-09-05 19:46 | 日常

おいおい・・・。

みんな元気しとるんか?

特にニギリとか生死の心配をしてしまうじゃないか。
[PR]
by dars_chiichan | 2009-08-30 22:12 | 日常

めいんぱそこん

直しました!
[PR]
by dars_chiichan | 2008-11-03 22:04 | 日常

かなり久しぶり

一応生きてます。

更新する内容がないだけなんです。

とりあえずなんだろ。

働いて遊んで、車を地味にイジりイジりの毎日?

ってことで、まぁまた


うーーーーん。マジいい加減外付け買って、メイン復旧させないとなー
[PR]
by dars_chiichan | 2008-08-26 11:50 | 日常

こちらカラス!ランボー聞こえるか!?

ラン棒×うまい棒
b0077386_20474613.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2008-05-22 20:47 | 日常

ガソリン

暫定税率とかいうものが無くなったおかげで

1L/145円だったガソリンが、125円くらいまで

値下がりました。


しかしまぁ、マスコミさんがあんなに騒ぐもんだから

ガソリンスタンドはたまったもんじゃないだろうねぇ。

TVであんなに騒がなければ、在庫を売りつくして

値下げとかできたんじゃなかろうか。と思った。

んで、1L/25円分の税金はどうやって取り戻すのだろう?

b0077386_23213535.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-02 23:22 | 日常

(゚ω゚)

(゚ω゚)←こんなのが来た。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-02-21 23:39 | 日常

花粉症?風邪?

今日、一日鼻水が止まらんかったわけじゃが

早くも花粉が飛んでるのか??

それとも単なる鼻かぜなのか。


紛らわしいからこまったもんだ。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-02-06 22:24 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30