Darsの日記



カテゴリ:Gv( 13 )


( ゚∀゚)彡 GvG! GvG!

21時まで遊んでたので途中参加。

今日もバロンで、参加・・・。

V3で50分くらい防衛し、最後派兵でBのどっか取った。

SWは全軍じゃぁなかったぽかったんで、そこまでキツイとは感じなかった。

途中途中携帯いじってたので、詳しくはかけません。ごめんなさい。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-11 23:03 | Gv

( ゚∀゚)彡 GvG! GvG!

阿修羅乙^^

が異常に多いので、㌦を忘れてました。

エンペ前まで行ったのに、㌦なくて塩くらいもうダメぽ(´・ω・`)

マジで「俺死んだ方がいいわ」と思った。

なさけねーーーーーーーーーー。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-04 23:15 | Gv

( ゚∀゚)彡 GvG! GvG!

Gvのことはニギリックスにでも任せるか。
俺が思ったことは、なんであそこで撤退だったのか・・・理解ができん
ということです。 はなから狙いが確保だったのなら
10分延長とかしなきゃいいのに。
経費の無駄使いじゃのー と思った。
経費貰っても、またモノを買わないといけないから、
やっぱ無駄なことはしたくないなと思いますた。

C2 セラゲ vs 寝落ち牧場
最後いぃとこまでいって、あきらめました(・∀・;)セラゲの勝ちー


必死狩り
LKのJOB上げたいから、生体へ通ってます。
「グリムはどーたらこーたら・・・」と文句?言ってた人まで
笑顔でグリムトゥゥスグリムトゥゥス♪ あほかとw
萎え萎えですぅぅ~~~>w<
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-05 01:17 | Gv

( ゚∀゚)彡 GvG! GvG!

やってきましたGvG。 今日はバロンへお手伝い。
L4防衛で始まり、SW vs バロン となりました。
「今日も暇防衛かぁ?」とメッセで話をした矢先にコレですよ('A` )
b0077386_00740.jpg
文章力が無いので、所々覚えてたことだけ書きますが、
なんだかんだと45-50分くらいは凌いでたと思う。
無詠唱ADSでロキを落とされたり、WIZ地帯にガンバン置かれLP消されたりと
ピンチ続きだった。L4じゃなかったら、もっと早く落ちてたかもなぁ。
んで、やっぱ状態異常持たないといけないと再確認。
ゴス多いだろうから、Mブレで殴ってたのはいいけど
普通に考えてコートかかってるよなw
呪われたりしてたから、ちょいと状態異常武器を一本作っとくかなァ。
次は空き家のB1を確保。
SEに攻められたが、防ぎきり派兵でV3へ。
2砦おめでとう。そしてお疲れ様。
この後、こりずに臨時へ行ったが2時間座り終了!'`,、('∀`)'`,、
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ホットイテクレ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-01-29 00:13 | Gv

GvG : ギルド攻城戦

In あじ天

2時間暇防衛。 以上終わり
[PR]
by dars_chiichan | 2007-01-22 01:53 | Gv

GvG

今日はうちのGMのつてで、久々にバロンさんの
手伝いに行ってきました。
20:00-20:40頃までは飯食ってたんで、その時間は良く分からん。
飯から戻り、さっそくポタに乗るとL4でバロン攻めで、SEが防衛
L4はER入ってからの通路も狭く、ER入るまでがめんどい('A` )
余談ですが、Gvでこんなに支援をもらったのは初めてかもしれない(゚д゚)
上二つの紫色のアイコンはどういう意味なんだろう・・・。
b0077386_10402231.jpg
ま、こんな状態で何度か突入を繰り返し(必死すぎてSS取り忘れ
b0077386_10435828.jpg
立場逆転!
防衛開始してからも、ロキ破壊されたりで↓
b0077386_10455592.jpg
危ないシーンもありました。
|略|書くのダルくなってきた。
21:50頃 SE撤退
派兵先B5 特に何も居なく難なく2砦ヽ(゚∀゚)ノ
おめでとーございます。また機会があればやりましょう(*`д´)b
お疲れ様でした。


追伸
このBLOGのコメント欄に怪しいコメントが書かれていました。
内容は「神器クエストが~~」といっているやつです。
URLも貼っつけてあり、非常にクサクサなので触れないようにしましょう。
俺のBlogでは即削除させていただいております。

「ふぉるせてぃちぇっく」に勝手にリンク貼られた
方々。気をつけてください。おそらくあそこを通してBlogを知り、
変なことしてくるんでしょう。やれやれだぜ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-01-15 10:52 | Gv

GvG : ギルド攻城戦

今回はSSをチョコっとだけ撮ったんで
画像付きでお送りいたしまs・・・。
すいません。3枚しか撮ってなかったヽ(゚∀゚)ノ

ま、まず今回はV4⇒V1⇒L3⇒C5?(派兵)
といった感じでした。んで、俺は飯食ってたんで
V1攻めからスタート。
あー・・・あんま覚えてないや。どこが防衛してたんだっけか。
アジだったか? とりあえずロキ地点抜けるのに
前衛たちがボコボコ消えていってて、うちら猫熊とちょこちょこ
しか抜けれてなかったように見えたのが、残念だなぁ。

ロキの中で、殴る対象はロキの雷鳥であり
基本抜けるのがいいんじゃねぇのかなぁ?
HITSTOPはガーディアンと認識するもんなんだろう?

ま、セラゲさんやらとの攻めかぶりで
b0077386_1131513.jpg
こんな状況になりました。
ま・・・、こっからすぐに落とされてしまいました。
原因の一つとしてあげられるのが、
まずプリがブラギにのってWIZ陣にリカバをしていない。
これはいかがなものか。見て分かるように、防衛は結構
スカスカなわけで、スクリームでWIZ沈黙させたら
HITSTOPなんてあったもんじゃない。 改善すべきところですね。

そっからL3に移動し、確保。

最後は派兵でC5へ。
到着してエンペクリックしたらなぜかブレイク(゚д゚)!
そっからは、ちょいちょい来る方々にSブレでBB撃ってた。
b0077386_1193823.jpg
以上Gv報告終わります。 お疲れ様でした。
次回からは、もちっとうまくSS撮るよう頑張ります!
[PR]
by dars_chiichan | 2007-01-08 01:20 | Gv

久々にGv戦記でも。

今回は、某ギルドへお手伝いに行かせていただきました。

それなりに、考察等を書こうと思ったが
手伝い先の方と話をしたら満足してしまった。

そいや、補給に行く際にEMCで戻されるとたまらんなw

ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛<か・カプラさまー倉庫ひらかs  ズベッ(ノ_ _)ノ
しばらくお待ちください。
(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


(;゚A゚)砦やんけぇ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-11 01:08 | Gv

(゚д゚)!?

今週のGv評価スレを読んでいるとこんなものが
94 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン :sage :2006/12/05(火) 10:08:45.18

☆10 SW
~省略~
☆1 百合騎兵、*:・LOVE BOAT・:*

レーサ用
★5 Phantom Force
★4 ルジェリー・クラール
★3 Konigs Tiegel
★2 Z-HARD
★1 Wolves Gathering、猫熊凶隊
Gv参加してりゃ
★1くらいの評価はいただけるらしい。(レーサー用で)
あと2~3人増えてくれりゃもちっと上目指せるんだがねぇ。
下位も頑張ってます(*`д´)b
雑魚は雑魚なりにね・・・。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-05 11:27 | Gv

GvG

b0077386_224762.jpg

なんかよぉ分からんが、獲れちゃいました(゚д゚)

出費⇒シロポ5個? コンバーター2個 蝶1 狂気2

⊂二( ^ω^)⊃ブーン
[PR]
by dars_chiichan | 2006-11-27 22:48 | Gv


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31