Darsの日記



<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


4/30

早いもので4月も今日が最後です。
そして私にはなんの関係もないGWがやってきました(´・ω・`)
むしろ、バイトが忙しくなるだけで、しんどい('A`)
さて、RO
b0077386_10511192.jpg

溜まり場いたら、ちょうど良くメンバー居たんで3人で城行ってきた。
俺⇒LK デココ軍曹⇒Hipri ティアさん⇒HiWiz
HiWizって強いんですね。LvがLvなんで詠唱は見れたもんじゃないが
SGでおもしろいようにMOBが落ちていく。結構時給でたんじゃないかな?
城はいつもどおり貸切で、中BOSSも全部居ました。
人気ないねぇ。土曜の深夜だってのに過疎化してるとは。
みんな飽きたってことか?臨時でしか使われないのか?
ま、また行こうや(´ー`)

今日の音楽 : Sonata Arctica : メロディック・スピード・メタル
b0077386_1112486.jpg
★8th Commandment
ソナタ・アークティカの1stアルバム
とりあえず、
「速い、綺麗、格好良い」

バンドを探していて、このバンドを未聴なのであればまず買われてはいかがでしょう。純粋に、良いです。
やっぱメタルシーンにおいては、フィンランドは今最高にアツい!
追々紹介すると思います。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-30 11:18 | Ro

小ネタ

小ネタ
温厚な上司の怒らせ方
クラッシャー少年 ブラウザ設定編
クラッシャー少年 通常版
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-30 02:02 | 小ネタ

リヒタルゼン

おなじみの生体行ってきました。
b0077386_13244929.jpg

やっぱ無理は出来ない場所なんですが、ちまちま移動して狩りしたほうが安定することに気がつきました。極力広場は避けることですね。
最初は行きたくない場所でしたが、今はおいしくてたまらない狩場となった。
オレ的に今まで楽だなと感じた構成
Hpri 教授 鳥 阿修羅 スナ プリ  今までで一番時給が出てたと思う
デスペナ覚悟できるなら、身内でもいけるんじゃね?あ、教授いねぇ・・・
('A`)
結局左上制覇はできず、壊滅して終ったよ( ノд`)
しかし2時間で3回死んでも、+9%でした。(゜д゜)ウマー
WIZいるとか最初聞いてたけどさ、SGなんて正直いらんよなぁ。
そりゃ横沸きには強いと思うけど、広場で固定なんて死にやすいだけ。
水場でWBが強いとかいうけど、実際阿修羅に勝るものはない。
1匹で下手なMHより全然うまいから、各個撃破以外しなくていいしね。

今日の音楽 : 小島 : スカ
b0077386_13385567.jpg
★BAD TIME ローリング
★SKA SONG
高校時代ってインディーズにハマるじゃん??
俺もハマったんだよ(゚∀゚)
ヒッチャメン(vol)が好きなんだよ!
歌詞も普通におもろいっつーか
1曲1曲が楽しい♪機会あれば聴いてみんさい
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-29 13:45 | Ro

タイトルってなかなかねぇ・・・

とりあえずまぁ、なつかしのジェットストリームアタックでも投下してみる・・・
NOOOOOO-----っ!!リンク先がつぶれてるぅぅー(;ω;`)
復活することを祈って、リンクは外さず、画像で我慢
b0077386_19523272.jpg
久々にクオリティの高いガンタンクみたかったのにな!


RO
昨日今日とほとんどやってませんのでROネタは週末にでも・・・。

私は学生なわけでゼミというものが火曜金曜にあります。
今日はネット犯罪に自分なりに調べ、発表させてもらったんですが、
40-50分喋ってた( ^ω^) 
調べてて「ネカマ」がHITしたことに笑いました。
ちなみにここの3番です。犯罪です!!!チョイト違うか

今日の音楽 : DragonForce : メロディック・スピード・メタル
b0077386_14592145.jpg
★Fury Of The Storm
★Dawn Over A New
疾走疾走疾走・・・・DragonForceの2作品目
1作品目のBlackFireに似た曲が多い気も
しますが、(゚з゚)イインデネーノ?
疾走曲の途中におかれたバラードは、
アルバムを非常に聴きやすくしている。
人によっては単調に聞こえるかもしれませんね。
それはどれも同じか・・・
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-28 15:06 | 日常

これひどいwこれひどいんだけど(´;ω;`)

トラップ

ついでに・・・
b0077386_20104626.jpg

パーマっておい・・・・クオリティ高すぎだろwwwwwwwwっうぇおk
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-27 14:42 | 日常

(゚Д゚)ウボァー

生体3とヴェスパ狩りに行ってきました。
なんつーかさ、某Hpriが下手糞すぎて見てられんすわ。
魂はいってんのか?と根本的なとこを疑いたくなる。
Hpri二人いるけど、仕事量が9:1?ぶっちゃけいなくても
ほんのちょっとキツくなるくらいなんじゃねぇの?
まずヒールしない。Σ( ̄□ ̄;;;)!!
支援はみなに言われたときにかけ直す。
「SPきついです」が口癖のようだが、テメェSPつかってねぇだろwwwと
PTメンバーはなんで何も言わないんだろう(´・ω・`)
俺がPT編成する立場にあれば、バッサリ切ってるな!
多少なら多目に見るが、あそこまでデクだとな・・・さすがに腹立つ
今のPTメンバは教授様とHpri1号様の二人が神です。
ま、俺は立ち居地考えて歌うだけだがな!!!!!

誕生日。っつーことでバイト先の姉さんが飯オゴってくれるらしい♪
楽しみだ

今日の音楽 : Black Sabbath : ヘヴィメタル
b0077386_11192399.jpg
★Paranoid
★War Pigs
ロックンロールレーシングのBGM
俺はマァ好きだけどあんまオススメはしない
amazonで視聴できます。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-27 11:25 | Ro

バトンって1回やってみたかっったんだよね♪

正直こんな長いのはめんどくさくてかなわん!

「踏み逃げ禁止バトン・漫画・アニメ・ゲーム編」

○ルール
・見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください
・答え終わったら最後に一つ追加すること。

■NARUTO
映画館で「螺旋丸」を子供に撃たれた。

■D.Gray-man
2話くらいでどーでもよくなった。しらんがな

■テニスの王子様
ミュージカルは最高だよ!一発でファンになっちまった

■BLEACH
流し読みするくらいで正直どうでもいい

■ONE PIECE
ゴムゴムの槍は俺の必殺技でもあるな

■ガンダム
どの作品も見てるつもり。いくつか見てないけど・・・
やっぱガトーだお^^;

■ファイナルファンタジー
BGMとかすばらしいと思うよ。6のケフカの笑い方が目に浮かぶ

■EVANGELION
1日で全話を見た。おてんばなEVAが大好き

■ドラゴンクエスト
俺の記憶では幼稚園のバスが来る前必死に「3」をやってた気がする。

■BLACK CAT
どうでもいい。全部見たけど得るものなどない

■学園ヘブン
店に置いてあるけど、これまたどうでもいい。

■ドラゴンボール
今でも「空を飛べたら・・・」とではなく
「武空術使えたら・・・」と言ってしまう。毎週水曜が楽しみだった。

■北斗の拳
汚物は焼却しないとなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

■聖闘士星矢
ダイヤモンドダストを撃ってた覚えがあるよ

■ボボボーボ・ボーボボ
読むのがめんどくさい。なに鼻毛神拳って・・・しらんがな

■HUNTER×HUNTER
もうどうなってんのかわかんねぇ

■銀魂
文字多いので、ホント暇なときしか読まない。
でもおもろいときあるよ。

■DEATH NOTE
正直 頭弱いからついていけないときがある。
おもろいんじゃないの?

■魔人探偵脳噛ネウロ
ドーピングコンソメスープを俺も飲みたい

■ウテナ
名前は聞いたことあるけど、しらんがな

■アラレちゃん
ピンクのうんちが衝撃的

■パタリロ
しらんがな

■地獄少女
しらんがな

■エウレカセブン
名前しかしらんがな。おもんないんだろ?これ

■ゼノサーガ
兄さまがやってるの見たけど、何これ。
萌えゲー?

■サイバーフォーミュラー
しらんがな

■ストリートファイター
やっぱ アドン だよな!
ジャガキック!ジャガキック!フゥゥゥゥーーージャゴジャゴジャゴヘェァ!

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらんがな

■こいつら100%伝説
しらんがな

■スラムダンク
今読んでもおもろすぎる。
この漫画なかったら、バスケ部なんて無いんじゃねぇの?

■名探偵コナン
早く終わってくんね?結末知りたいだけよ

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
菓子はよく食った

■ツインシグナル
しらんがな

■GANTZ
ネ・ネギください・・・・
おもろいね 結構

■ギャラリーフェイク
しらんがな

■ローゼンメイデン
しらんがな

■I"s
高校の時、授業中呼んでニヤニヤした

■サクラ大戦
まったく触ったことが無い

■どうぶつの森
どうでもいいよ こんなもん

■MOTHER
2の途中でやめた。

■ドカポン
悪魔の宝箱を永遠とチャレンジ

■こち亀
作者の自己満足だろ?

■ついでにとんちんかん
しらんがな

■デビューマン
しらんがな

■ドロヘドロ
名前汚ねぇな

■ガンスリンガーガール
しらんがな

■寄生獣
ミギーがかわいい。が 憑いてほしくはない

■COWBOY BEBOP
しらんがな

■ぴちぴちピッチ
俺のことか?

■アルプス伝説
しらんがな

■帯をギュッとね!
柔道漫画らしい

■行け!稲中卓球部
んふんふんふんふ、ぼーーーーん

■ゲノム
しらんがな

■ベルサイユの薔薇
どうでもいい

■覚悟のススメ
しらんがな

■スターオーシャン
七星奥義が頭をよぎる。
アニメは萎えた

■十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-
しらんがなwwww

■OH!MYコンブ
料理漫画だったね そういや

■キン肉マン
GO Fight!

■スーパーロボット大戦
リアル系が大好き。次早く出ないかな・・・

■皇国の守護者
しらんって!!!!

■ARIA
・・・しらねぇよ

■フルーツバスケット
最近ちまちま読んでる。
それよりも小学校のときこーいうゲームあったよな

■はじめの一歩
集めたいが多すぎる。
75巻まで出てんだけど...

■東方プロジェクト
sirann

■冒険王ビィト
武器がむかつく なにその羽付の剣
ビィトもダイも同じよなもんだろ?進歩ないよな

■涅槃姫みどろ
イケてるわ(´ー`)b
この時のみどろさんはいつになく上機嫌でしたね

■食べれません
まぢ癒される。絵がいいよ絵が!

長かった・・・正直もうおなかいっぱい
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-26 21:38 | 日常

4/26

b0077386_13201577.jpg
デスノート映画化
実際どうでもいいけど、“八神 月”(ヤガミライト)
演じる藤原竜也くん。
微妙に違うんだよなー・・・。
ちょっと顔丸いし、線が太い気がすんだけど
演技的には有りとも思うが、容姿がなぁ。
ま、あんな人実際におらんだろがね( ゚∀゚)

さてRo
ソロちょこっとしてやめました(´・ω・`)
あぁ・・・+7ロングコートオブゼピュロス作ったよ
b0077386_16393510.jpg

バーサークでこんな感じです。イマイチHPが少ないのが悔やまれる

今日の音楽 : SUM41 : パンク
b0077386_13343584.jpg
★Piecer's
★We're All To Blame
アルバムとしての構成がうまく出来ている。
アップテンポばかり並べられても飽きるしね!
amazonで視聴できます。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-26 13:48 | 日常

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ちょこちょこっとソロしてLKをBDSからBB型に変化させました。
BBLv7とかオ㍗ル_| ̄|● まぁ、デココ軍曹がLv72になったらしいんで
それと一緒に狩りすれば上がるだろう。
LKはどうでもいいとして、本題の鳥に入ります。
BADでME(ニヨ)狩り(*`д´)b 時給が恐ろしく出てるみたいですね
b0077386_1514366.jpg

そんなこんなでSS上では92%となり、そっからCADにお邪魔して
生体研究所3Fに行ってきました(´・ω・`)大忙し・・・
正直デスペナオンラインかと思ってたんですが10分程度で1%上がり
SS取り忘れたけどLvあがっちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ
あと158Mですね! 
Bardの仕事は、
死なずに歌い続けることだと思います!

今日の音楽 : Avril Lavigne : ロック・・・か?
b0077386_1526055.jpg
★My Happy Ending
世が騒いでたので、手に入れた。
若いから!可愛いから!とかくだらん理由で
日本人は騒いでんのかと思ったけど
普通に歌詞がいい。表現力もある。
そして可愛い(・´ω`・)
and 俺と同い年
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-25 15:45 | Ro

GvG

今回もBallonさんにお世話になりました。
鯖中堅~上位のギルドが攻めてきて強烈でした。
ブラギ乗ってのプレッシャーは非常に面白かったのですが、途中からマンネリ化して退屈に思えたのが本音です(´・ω・`) 
b0077386_9284576.jpg
 
誰かが言ったようにパラ3人がアメフト選手のようですね。
b0077386_9332255.jpg
Lv92
GXパラ 狩場:城2 ONLY
Gv時に起動。
プレッシャーで阿修羅に粘着することが
生きがいです(*`д´)b
ちなみにSSで装備してる武器は、
クワトロブルデクストロースファルシオン
b0077386_2113540.jpg

訪問者数テラ少ナス(´・ω・`)
今日の音楽 : Helloween : メタル
b0077386_9474981.jpg
★Where The Rain Grows
★In The Middle Of A Hearbest
Volが変わってハスキーヴォイスに・・・

新Helloweenとしてかっこよく見えるものです。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-04-24 09:52 | Ro


日記だよ!日記ィィィィ!!!