Darsの日記



<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2006 5月1日~15日

一日ですべてまとめる元気がないので、二日にかけて半分ずつまとめます。
ではさっそく・・・
日付 / アーティスト / 曲名(クリックで視聴できます)
5/1 From First To Last : Ride The Wings Of Pestilence
5/2 IMPELLITTERI : Chris Impellitteri
5/3 IMPELLITTERI : Rat Race
5/4 Rob Rock : 見つかりませんでした。(インペリのヴォーカルです)
5/5 聖飢魔II : 蠟人形の館
5/6 CELESTY : ごめんなさい。見つからなかった。
5/7 Mr.Big : To Be With You
5/8 Van Halen : Dream
5/9 Richie Kotzen : ごめんなさい。見つからなかった。
5/10 Dragon Force : through the fire and flames
5/11 IMPELLITTERI : Stand In Line
5/12 Sex Machineguns : ONIGUNSOU
5/13 Killswitch engage : A Bid Farewell
5/14 アニメタル : 仮面ライダーBlack
5/15 Kemuri : New Generation 2005
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-31 10:42 | 音楽

5/30

デロリアン売ります
今日の音楽 : GLAY : Rock
b0077386_13274228.jpgYes summerdays
ずっと2人で
あなたはGLAY派?ラルク派?
ボクはGLAY派でした!
馬ズラTAKUROU
古臭いノリのTERU
歌下手なJIROU
髪型変 HISASHI
馬鹿にしてるけど、ずっと聴いてました♪
これからもチョコチョコ聴くだろうけど、
“HEAVY GAUGE”以降の曲・・・オワタ('A`)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-30 13:41 | 日常

思い出ぽろぽろ

いつからかは忘れたが、非常に長い時間スティングと戯れました。
ネズミとも、ガーゴイルとも戯れました。
b0077386_10395.jpg
貯めに貯めた収集品の数々です。
9Mになりました!
本当に予想外。5M位だと思ってたんだがなぁ。
あとガーゴイル産のエルニウム原石が170個と石炭380個
どう処分すればいいのか・・・特に石炭_| ̄|●
誰か買い取ってくれ!('A`)
b0077386_155196.jpg

最後に思い出として、どーでもいいステータスをば
明日からはCrown目指し、頑張ります。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-30 01:06 | Ro

オーラ力を解放するんだ!

b0077386_16461775.jpg
なんだかよく分かりませんが、Lvあがりました。 ※撮影者=軍曹
まぁ~速攻転生して今日からノビスケですわ。
さっさとCrownになりたいもんだ。
Lv99だからなんだ・・・?これからが始まりじゃないか。
勘違いしちゃいかんよ 君たち

とまぁ、言ってますがうれしくて仕方ない。
こっからが本番なので、サッサとLvをあげて恩返しせんといかん!
借りばっかりつくっちまったからなぁ・・・

今日の音楽 : The Blue Heats : JPOP
b0077386_1652867.jpg青空
言わずと知れたブルーハーツ
説明せんでもいいじゃろ。
ブルーハーツのCD買うなら
このBESTを買うといいですよ。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-29 16:58 | Ro

2006 4月 音楽

これは何を紹介したか自分がわかるようにとのメモ書きです(゚∀゚)
一通り紹介した曲を皆が聞ける様“You Tube”のリンク貼った。
カテゴリは“音楽”と設定しております。
えぇ・・・ただの自己満足ですが 何か?

日付 / アーティスト / 曲名
4/13 Queen Killer Queen
4/14 BAD RELIGION : Punk Rock Song
4/15 OFF SPRING : Americana
4/16 OFF SPRING : ALL I WANT
4/17 Night Wish : End Of All Hope
4/18 Slip Knot : My Plague
4/19 EGO-WRAPPIN : 色彩のブルース
4/20 Dragon Force : Black Winter Night
4/21 Guilty Gear : Guilty Gear XX #Reload
4/22 Skid Row : I Remember You
4/23 BON JOVI : Always
4/24 Helloween : Where The Rain Grows
4/25 Avril Lavigne : My Happy Ending
4/26 SUM41 : We're All to Blame
4/27 Black Sabbath : Paranoid
4/28 Dragon Force : Fury Of The Storm
4/29 小島 : スキンヘッドロードランナー : さすがになかった_| ̄|●
4/30 Sonata Arctica : Fullmoon

疲れたー!!なんかライブ版が酷いヤツはアニメになってます。あしからず
って・・・これ5月やんのクッソめんどいな('A`)
やめよかな・・・
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-28 11:32 | 音楽

5/27

掲示板で不正者を吊り上げ、よってたかって叩きあげてますね。
たしかに不正者は良くないとは思いますが、見てて痛いよなぁ・・・
ここで運営会社がキチンと取り締まってくれれば、こんな見苦しいものを
見なくてすむんでしょうね。板で叩く人って本当に楽しいのかね?
これで「うん楽しいお^^;」とか言う人なら、かわいそうな人間ですよね。

今日の音楽 : Slip Knot : ラウドロック
b0077386_11392063.jpgBefore I Forget
My Plague
スリップノット3作目のアルバム
バラードいれまとまった感じを出していたり、
バラエティに富んだ曲が揃っているなどで
アルバムの評価は高い。
しかぁし!あの攻撃的なSlipKnotはどこへ?

スリリングさや、ねじ伏せるような力技の強烈さがあまり感じられなくなった。
“らしく”ないんだよっ!!!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-27 11:50 | Ro

5/26

やたらカードが出た一日でした。(全部SS撮って無いけどね)
スティングカード ・ ガジョマートカード
ソルジャースキルトンカード ・ サンタポリンカード

CAD行ってガジョとソルスケ出したんだが、WIZとプリが死んで
死に戻ってくる間に、追い掛けてきたソルスケ殴ったらポロっとでた♪
サンタポはプレ箱です('A`)b
ス丸&ニギリとは大違いです⊂二( ^ω^)⊃ブーン
この二人お察しだよネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

今日の音楽 : Sonata Arctica : メロディック・スピード・メタル
b0077386_114727.jpgMy Selene
ソナタアークティカの4作品目
1st「Ecliptica」が神すぎたため、
すこーし物足りないが
言うほど悪いわけじゃない。
ただファンには物足りなかったと・・・
日本ボーナスとか本気いらねぇ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-26 10:56 | Ro

5/25

ニギリさん。いろんなとこで叩かれてます。もうボコボコです。
b0077386_15391188.jpg

なんかね・・・くだらなすぎ('A`)
しょーもなwww
ニギリさんのたたかれっぷり見事っす!>w<b

今日の音楽 : SlopKnot : ラウドロック
b0077386_11382278.jpgWait and Bleed
スリップノットのデビューアルバム
最初に印象はやかましいだけ。
ラウドなんて聞きませんでしたからね。
初めから良いとは思えませんでした。
でも何回か聞くとやばさが分かる。
ドラムが馬鹿!かなりうまくね?
こいつは聴かなきゃ損!

<<報告>>
“You Tube”ってとこを使ってオススメ曲を聴けるように
今後リンク貼って紹介して行こうと思います。
ほんのすこしでも聴きたいなと思ってもらえれば、クリックしちゃってください。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-25 11:58 | Ro

5/24

モロバレしてる嘘を必死に貫くヤツって見てて痛いよな('A`)
うちのバイトのヤツなんだけど_| ̄|●
俺がPC2台使ってRoを店でやったことがあるんだが、
その時事件は起こった。
※HiPCの席は2PCNG 俺が使った席スペックは少し低いが2PCOK

後輩「そこでやらんと、ハイスペックPCの席でやればいいじゃん」

俺「いや2台使わんと、2キャラつかえんじゃろが?Hi席2台ダメじゃし・・・」

後輩「イヤイヤイヤ・・・Hiスペック行けば2垢起動できんじゃん?わざわざ低スペックつかわんでも(ぷぷぷwww」

俺「はぁ?できるわけないじゃろ。第一それ多重起動('A`)」

後輩「いや できるしm9(^Д^) プギャー!あそこメモリ2Gじゃけできるし!wwwwwwっつか俺できたしwwwwっうぇ」

俺「いや、メモリ関係ないじゃろwww」

後輩「DELLの最新型をナメちゃいかんよHahaha--。普通のPCと考えちゃだめなんだってwwwこれジョーシキ( ´,_ゝ`)プッ」

そんな彼はリネⅡユーザー。リネⅡはメモリ次第で多重起動可能らしいお^^;

今日の音楽 : Dick Dale & the Del-Tones : ジャンルわからん
b0077386_11293082.jpg★Let's Go Trippin'
★Misirlou
ディックデイル=1937年生まれのギタリスト
この時点で古さが分かりますね。
映画『タクシー』や
『ウォーターボーイズ』で使われた
曲は多いので知らない人も少なくないはず
ふるくさーい感じが好きな人にはたまらんよ!
                  あ~あと『タモリ倶楽部』の主題歌('A`)
amazonで視聴できます。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-24 11:42 | 日常

5/23

b0077386_134152.jpg


 か・・・書くことがない 
    


今日の音楽 : Lenny Kravitz : ロック
b0077386_13135427.jpg★Are You Gonna Go My Way
★Believe
レニー・クラビッツ3作品目
ビジュアルが(・∀・)カコイイ!!
歌詞は深く宗教的な愛に満ちた感じ。
歌詞カード片手に聴くことをお勧めしますね。
amazonで視聴できます。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-05-23 13:19 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!