Darsの日記



<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


GREEN DAY : Warning

b0077386_1351983.jpg
最近ヘリと飛行機の操縦をマスターしようとちょびちょび頑張ってます。
マジで難しい!こんなんキーボードでやるもんじゃねぇよと
思いながらも、1日2回くらいフライトしてます。
飽きたら飛行機に爆弾積んで、カミカゼアタック!!!
面白いです(゚∀゚)

今日の音楽 : GREEN DAY : パンク?いやポップだな
b0077386_13565849.jpgCastaway
有名なグリーンデイさまです。
なんかデビュー作から聴いていれば
拍子抜けするアルバムなんですが、
#5Castawayは俺の持ち歌でもあるんで
取りあえずは紹介させていただきますた。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-30 14:00 | BF2

AeroSmith : Ultimate Aerosmith Hits

今日の音楽としてエアロスミス紹介するのに
「I Don't Want To Miss A Thing」 のPVを探して眺めてたらさ
アルマゲドンのシーンが入ってるんだよね。
そこで思ったんだけど、ヒロインのリヴ・タイラーって
ほとんど出るシーンないからさ
もったいなくねぇか?とおもったわけよ・・・。そんだけです>w<

今日の音楽 : エアロスミス : ロック
b0077386_10493811.jpgI Don't Want To Miss A Thing
Angel
エアロスミスの30年に及ぶ歴史を集大成した
初のオール・タイム・ベスト盤
アルマゲドンの主題歌や
木村拓哉さん主演エンジンの主題歌
さらには踊るさんま御殿でも使われています。
エアロ聴き始めるなら、このベストお勧めです。
是非聴いてみてください(`・ω・´)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-29 10:54 | 音楽

OFFSPRING : CONSPIRACY OF ONE

今日は一日マッタリしてました~♪
朝起きて、美容院行って、友達と遊び、また別の友達と遊ぶ・・・
お金がありましぇん。

今日の音楽 : The Offspring : パンク(神)
b0077386_14303446.jpgOne Fine Day
THE OFFSPRINGの6thアルバム。
疾走感のあるキャッチーな曲満載です♪
ただ早いだけではなく聞きやすく、
歌詞にパンクな姿勢が見えるのもまた
いいところですね!
まぁ・・・買っとけや!
ベストで収まるバンドじゃねぇよこれ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-28 14:34 | 日常

OFFSPRING : IXNAY ON THE HOMBRE

タイトルをアーティスト/アルバム名 に変更します。
もともとタイトルつけるのめんどかったんで、日付にしてましたが
こっちのほうがいいかなと思いましてね( =ω=)y-
バイトの奴が数名読むようになったので、下手なことかけないなと思いますた!
b0077386_12143573.jpg

今日の音楽 : TheOffSpring : パンク(神)
b0077386_11492100.jpgThe Meaning of Life
Gone Away
オフスプのサウンドは実に単純明快。
複雑である必要は全くない。フルボリュームで
ヘッド・バンギングしながら聴くべし!
近所迷惑上等な音楽。
歌詞も実によく、きっと共感し崇拝するだろう。
ちょーパンクしてるぜぇ!

気づいた人なんておらんだろうが、4月のはじめに一度紹介してました。
でもまぁ、リンク貼ってなかったり満足できてなかったため、再度UP
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-27 11:58 | 日常

P!NK : I'm Not Dead

あー雨が死ぬほど嫌いです。

GvG・・・おもんなかった。 飽きちゃったのかもしれませんね(゚∀゚)
LK鍛え始めたのでいつかLKで出てみようと思う。

今日の音楽 : P!NK : ロック/POP
b0077386_1155092.jpgStupid Girls
P!NKの4thアルバム。
サビの部分が印象的な1stシングル
「Stupid Girls」をはじめ、
インパクトのあるポップ/ロック・チューンが
目白押しのアルバムだ。
ジャケが弾けたカンジなのも、(*`д´)bGood
これは期待せずにはいられないっっ!!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-26 11:14 | 日常

6/25

たばこ
あと5日ほどで、タバコが値上がりますね(´Д`;)
地元のセブンイレブンによったところ、
タバコの予約承ります!
と、でかでかとPOPが飾ってありました。もうね・・・バカかと
誰がまとめて買うんだ?どうがんばっても、2~3カートン買うので
一般庶民は財布に大打撃をくらうわけで、買いだめなんてできるわきゃねぇだろ。
100カートンくらい予約できて、月1でチョビチョビ分割で買うことができるんなら
すばらしいと思いますが、そんなわけないだろ?
俺のタバコは今280円なんだがカートン買うと2800円飛んでいく。
最近は量を減らそうと頑張ってるので、月に10箱
何年も吸っているので、買いだめなんてしても微々たるもんだよな。
まぁ、そんな感じ。ちょっと気になったから・・・
---------------------------------------------------
バイト
客にイチャモンつけられました(´Д`;)
3hパックで入店していて、もう一度3hパックで入りたいとのことでした。
うちは入店後料金変更できません。
ということは、一度退店処理をして入りなおしという形になります。
退点処理をするとPCに強制的に再起動がかかります。
システム上のことですので、どうしようもありません。
そこに文句つけられました。バイト一同説明に落ち度がなかったため、
結局は俺の態度にイチャモンをつけ始めた。やれやれだぜ。
ペコリと頭を下げ「申し訳ございませんでした」と平謝り。
「なにその頭の下げ方!もっと下げなさいよ!そっちが悪いんでしょ!?」
なんかね・・・笑えたよwwww 料金切り替えでの口論だったのに
なぜ俺の態度に論点がずれるんだ?しかも頭の下げ方についてとか・・・pgr
----------------------------------------------------
今日の音楽 : Destiny’s Child : レッツダンスィン!
b0077386_1238235.jpgLose My Breath
DestinyFulfilled。そうラストアルバムです。
ジャケットが黒いネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ
って程度の感想なんだよ。スマンなw
まぁ、俺が聴くようなジャンルじゃねぇし!
知るかよwとりあえず持ってるから乗せた(゚∀゚)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-25 12:28 | 日常

6/24

Ro/Clown
煮えた人の完全復活です。明けても暮れても窓走ってる・・・
とてつもない速さでLvが上がってます。っうぇっうぇ

BF2/中東
四方八方に銃口を向け警戒しながら歩いていても
b0077386_9384115.jpg
空からの砲撃には対処できません。いやーーーー飛んでますねヽ(゚∀゚)ノ
デココ軍曹とちょこっと一緒にやったんだが、
俺=衛生兵 / 軍曹=支援兵(プライペートライアンで言えばアパムね)
俺の周りをうろちょろして「アモヒア!」(チャリンチャリン)と言いつつ
弾薬をバラ撒くバカチンでした('A` ) そんなに撒いたら敵にばれるから(´Д`;)
ってか、俺衛生兵だから突撃しねぇよ(´・ω・`)
極力弾薬は撒かない。これ鉄則。撒きすぎたらハンドガン1発撃ってリロード回収
敵も一応拾えるらしいから、気をつけたほうがいいらすぃよ^^;
支援兵は、対戦車兵に張り付くのがベストだろうな!
やっぱ和鯖じゃないと分隊のレベルが低い・・・

あと装甲車のケツにむかって400~600発ほど
機銃で撃ちまくればぶっ飛ばせるから、ヘリ・装甲車・バギーには
容赦なしに撃ちまくってもらいたいもんだ。またやろう!

今日の音楽 : Gamma Ray : ジャーマンメタル
b0077386_9524185.jpgI Want Out
カイ=ハンセンを追い購入したGammaRay
ガンマレイデビューアルバム。
ジャーマン好きなら是非持っておきたい一枚。
LUST FOR LIFEはジャーマンメタルのお手本。
とっつきやすいHEAVEN CAN WAIT
ドラマティックなTHE SILENCEと聴き応え抜群。
ごめん・・・レヴューamazonからパクった・・・
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-24 09:46 | BF2

6/23

b0077386_1485443.jpg
すいません。もうほとんどBF2しかやってません_| ̄|●
そしてどうやらチームキルしすぎでした。戦車でヘリを落としたときは震えたぜ!
ぼちぼちRoに戻ろうと思う。ティアさんがプリやる気あるのならLKでひゃっほいしてもいいしな。
LKだけは絶対にソロやりたくない。めんどいから・・・ネ━(*´・д・)(・д・`*)━ッ

今日の音楽 : AVENGED SEVENFOLD : ヘヴィロック
b0077386_14122767.jpgBeast and the Harlot
Bat Country
ジャケットはもろにメタル臭がぷんぷん
#1からギターサウンド炸裂
なんか80年代くらいのヘヴィメタを思い出させる
要素がぎっちり詰まっていて、それを古いと
感じさせることなく、うまくロックにしている。
こいつは良いぜ!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-23 14:15 | BF2

6/22

なぁぁぁぁんかRoをやる元気が無い・・・_| ̄|●
ということでBF2ではっちゃけてます(゚∀゚)
久々にランキング5位以内に入り、うれしかった。
Demo版なので、ポイントとかたぶんどうでもいいんだけど
ランキングが高いとどうやら、分隊長から隊へ入れと
スカウトが来るらしい。
どうでもいいけど、ボイスチャットで指示出されるのは
ムカツクんだよな・・・
「左から装甲車きてまぁす。対戦車ミサイルおねがいしまぁす」
語尾伸ばすなよ クソガq('A`)、ペッ なぁぁぁんかムカツク・・・
しかも俺、衛生兵だよチクショー。手榴弾でどうやって戦車と戦えというんだ。
衛生兵なのに前へ出される俺。
こっち工兵も対戦車兵もいない分隊なのに、なぜか戦車に突撃していく隊員達。
無謀に突っ込み、主砲で殺されて「衛生兵!衛生兵!!」と叫ぶ馬鹿隊員。
馬鹿言え・・・戦車目の前にして治療できるかwww死んどけ死んどけ・・・
b0077386_16315546.jpg
と、言いつつもがんばって起こしに行ってます(゚∀゚)
撃たれて死んで、電気ショックで起こされ、攻撃に戻れと指示される兵士

今日の音楽 : LINKIN PARK : ハード?ヘヴィ?ロック
b0077386_12352756.jpgnumb
numb目当てで最初聴き、
他曲はパッとせずしばらく放置
ある時ガンガンにかけてみると・・・うほ♪
音もリフもメロディもリズムもなかなか・・・
駄作と思えるのもせいぜい2曲位でしょう
聴けば聴く程引き込まれます!
ニギリックスのBlog見て聞きたくなった(゚∀゚)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-22 12:40 | BF2

6/21

BF2
素敵に着飾ったジープでいざ出陣!!
b0077386_1213896.jpg
対戦車兵が嫌いなので、C4ジープで戦車に突撃していきます!
ほとんど近寄る前に見つかり、主砲で(´・ω・`)アボーン
戦車は多くて2人しか乗ってませんが、装甲車は6人ほど乗ってますので
それに向かって突撃成功したときはなんともいえないヒーロー気分を味わえます。
焦って、目の前でリモコンにスイッチ入れたときは、まさに神風特攻隊

今日の音楽 : Stratovarius : メロディック・パワー・メタル
b0077386_10233121.jpgHunting High and Low
個人的に#10ForeverをUPしたかったが
ストラト自体あまり見つからなかった_| ̄|●
メロスピの王様ストラトヴァリウス。
何曲か選曲ミスじゃね?とも思ったが、
この14 Diamonds: Best of Stratovarius
を買って聴けば、まず問題ない!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-06-21 10:42 | BF2


日記だよ!日記ィィィィ!!!