Darsの日記



<   2006年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧


Tupac : Tupac- Resurrection

朝はLv89の65%?だったんだけど、なんとなく狩りしてたら
Lv90行くんじゃね?と思い始め・・・
b0077386_13483068.jpg
上がりました!ありがとうヽ(゚∀゚)ノ
・・・ということでさっそく生体Dへ!
b0077386_1349516.jpg
Hiプリメインでぶっ殺してました(*`д´)b
最初3回くらい行っては死んで行っては死んでと繰り返したんだが
まぁ、そこまで大変な狩りではないね。
とりあえず背伸びしてカトリを殺そうとすると、たまに殺されるが
社長POTをメインで使うとまず死なないことに気がついた。
回復剤をぶち使うので、JOB1個上がったらまた婆園に帰ります(=゚ω゚)ノシ
とりあえず、借り物装備とかあるし
しっかりとした装備を購入することを考えたいと思う。と言うても
フリルドラくらいか・・・?まぁ、あれば無形剣も欲しいかな!
どっちにしろ、俺には婆園がお似合いですよね( ^ω^)

今日の音楽 : Tupac : ヒップホップ
b0077386_13585283.jpgRunnin
まぁ、HIPHOPなんて
滅多に聴かないので正直感想は・・・
ごくごくたまーーーに聴くと
YoYoなんて肩で乗るような
ちょっと楽しい気分になれます。
後輩に進められて手に入れてはみたが
ゴメン。やっぱり理解はできないわ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-31 14:02 | Ro

Megadeth : Peace Sells...But Who's Buying

買い物買い物♪
ズボンと靴が欲しい!ので近所のショッピングモールへ・・・
ダメージジーンズ好きだけど、やりすぎてるは嫌い。
この間買ったジーンズはカカトの加工が弱くなってきてて、
さえなくなったし、新しいの欲しいんだが良いものが('A` )
すぐ秋になっちゃいそうだから、茶系の靴を買いたい。
っつーことでPickUp
b0077386_144860.jpg
どちらも秋を考え茶系。 現物見たわけじゃないからパッとしないけど、
なんかおっさん臭い気がしないことも無い('A` )
ま、行ってみるか!

今日の音楽 : Megadeth : ロック
b0077386_142997.jpgDevil's Island
メガデスの初期の傑作であり、
メガデスの作品中、
最も狂気を感じさせる一枚
でも、俺はメガデスよりメタリカ派!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-30 14:36 | 日常

Enigma : The CROSS of Changes

b0077386_1339920.jpg
あるある(´・ω・`)

今日の音楽 : Enigma : 民俗音楽っぽい!
b0077386_13472519.jpgEyes of Truth
JOJOのスタンドで名前を知った
エニグマの紹介です。
メロディは暗い。メッセージも暗い。
しかし「癒し」と言われるこのアンバランス差。
癒し…かなぁ・・・・??
聴き入ると音に心を奪われそうになる。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-29 13:54 | 日常

菅野ようこ : STAND ALONE COMPLEX

いつからか忘れたが、ネットカフェでRoの1hPlayすると
アイテムチケットがもらえるというイベントが始まるらしい。
商品の中には
古いカード帖 ・ 天使の羽耳 
エンジェルリングカード ・ ゴーストリンクカード

という豪華商品が並んでいた。
・・・ん??俺ネカフェ店員だぜ?パクるっきゃないよなぁ!
夢見させてくださいね♪ふふふ・・・m9('A川)厄いわ

今日の音楽 : 菅野ようこ : アニソンサントラ
b0077386_14424899.jpgrise
inner universe
アニメ“攻殻機動隊”のOP曲。
なんだろ。聴いてて楽しい。
一癖も二癖もあるような曲調だが
歌い方もいいし曲調もすばらしい♪
アニメ興味なくても聴いてもらいたい
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-28 01:13 | Ro

Voodoo Glow Skulls : Symbolic

シカトシカトシカト・・・
さすが必死な人は違いますね^^;
b0077386_14252440.jpg
776おめ!(´・ω・`)

今日の音楽 : Voodoo Glow Skulls : スカコア?スカパンク?
b0077386_14384045.jpgLeft For Dead
Punk-o-ramaに入ってたんだが
やっぱこれスカだよねぇ?
まぁジャンルはどうでもいいが
たまにはスカもいいね!
俺的に最近のロック・パンクを聴く人に
進めてみたい。一癖あって良いのでは?

紹介したナンバーはこのアルバムには入ってません
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-27 14:42 | Ro

Jakalope : It Dreams

2戦2敗・・・とてつもない
敗北感  を味わった一日

今日の音楽 : Jakalope : ロック
b0077386_0253395.jpgFeel It
Pretty Life
曲調が宗教的というかダークな感じで
すごくアーティスト名に合ってて良い。
個人的に#2のCreeperが好きかな
失礼かもしれんが、アヴリルとエヴァを
たして2で割ったような・・・イメージでは
そんな感じがしなくもないよ。

Jakalope:
架空の幻想動物:鹿の角を生やしたウサギ
見た目は可愛くも、何処か奇妙でグロテスクな気配を漂わせる動物
らしい
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-26 23:30 | 日常

Avenged Sevenfold : Waking the Fallen

課金切れ!&学校! 最近まじめに書いてないね
今日の音楽 : Avenged Sevenfold : ロック
b0077386_1563283.jpgRemenissions
Avenged SevenfoldのCD2枚目GET
やっぱカッコいいぜ!シビれるぜ!
メタル風な感じもするが、しっかりロック
してるし、スクリーモも(*`д´)bGood
ある意味ミクスチャー??
是非聴いてちょ♪
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-25 15:17 | 日常

Resident Evil : Apocalypse

学校⇒バイト
日記にするほどのこともない('A` )

今日の音楽 : Resident Evil : オムニバス
b0077386_17143535.jpgSlipknot - Vermilion
バイオ2のサントラです。
SlipKnotのような重たいサウンドから
TheUsedのような軽めのサウンドまで
実にさまざまな曲が収録されており
バランス良くそろっています。
買って損は無いと思う!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-24 17:17 | 日常

EMINEM : The Marshall Mathers LP

朝から“うなぎ弁当”をむさぼり、市内行ってきますたヽ( ´ー`)ノ

RO
日々LKを鍛えてるというか、砂を集めてるというか・・・
90の節目を迎えたら、どこかで出てみよう♪
レーサーになるのにも、多少は知識いれとかんとな!
っつーことで、どっか俺入れてくれるとこねぇかな?

今日の音楽 : EMINEM : HIPHOP
b0077386_9153838.jpgThe Real Slim Shady
んー・・・話題となったEMINEM
やっぱHIPHOPは分からんすわ。
数曲に「ぉ?いいんでね?」と思ったり
もしたんだけど、基本的に好きには
なれそうにありません。以上終わり
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-23 09:19 | 日常

SUM41 : All Killer No Filler

RO/BS
b0077386_14163327.jpg

今日の音楽 : Sum41 : パンク
b0077386_11371631.jpgFat Lip
Makes No Difference
Sum41なんて紹介せんでも
みんな知っとるよのぅ・・・
でもまぁ一応紹介(゚∀゚)
俺的にかなり好きなジャンルです。
洋楽のくせにレンタル店でレンタルできる
くらい人気なんで、一度聴いてみては?
[PR]
by dars_chiichan | 2006-07-22 11:46 | Ro


日記だよ!日記ィィィィ!!!