Darsの日記



<   2006年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


The OFFSPRING : Greatest Hits

バイトの人に教えてもらったので、
Seare
に行って来ました。
まぁ、簡単に言えばスーパー銭湯なんだけどね。
サウナがあったり、風呂がいっぱいあったり、マッサージできたり・・・etc
まーかなり楽しめた。そしてなぜか、体が筋肉痛('A` )

今日の音楽 : THE OFFSPRING : メロコア(パンク)
b0077386_2336169.jpgGotta Get Away
「スマッシュ」から「スプリンター」まで
5枚のオリジナルアルバムから
バランスよく選曲された本ベスト盤
でも、パンクなんだからもう少し
曲数多く入れてもよかったんじゃね?
と俺は思ったけど、世間一般では
かなり好評だそうで・・・。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-31 12:28 | 日常

ゲーム

『FINAL FANTASY XIII』
もはや、ゲームの粋を超えている気がする。
俺的にゲームでやるより、観賞したい。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-30 01:34 | 日常

THE OFF SPRING : The Off Spring

バイト先近くにある電器屋になんとなく行って見たら
¥36.800 とかわけの分からん値段がついた
ヘッドフォンが売ってたね。 前ベスト電器行った時にも
¥58.000とかバカ高いヘッドフォンあったけど、
驚いた。 しかも“5:1ch”とか書いてるわけよ。
おかしくね?ヘッドフォンってスピーカー2個だよね?
なのに5:1っておかしくない?そこらへんどうなのよ?

いつか、いいヘッドフォン・スピーカー・ウーファー・アンプと
揃えたいもんですなぁ♪

今日の音楽 : The OFFSPRING : メロコア(パンク)
b0077386_155963.jpgCrossroads
オフスプリングの1stアルバム
オフスプリングは昔派、今派と
ファンが別れるようにちょっと
感じが違ってきています。
まぁ、僕は1st2nd3rdあたりが
好きで、ファンになったんで、
どっちかというと昔派?
なんでしょうかねぇ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-29 10:50 | 日常

Motion City Soundtrack : Commit This to Memory

昨日はGVでしたね~。
ぽまると俺の二人でしたね~。
お話になりませんね~。

・・・来週こそは!

余談ですが・・・僕のお友達が音信不通になってしまった:;
なんがあったか知らんが、立ち直れ!外に出ろ!がんばれ!


今日の音楽 : Motion City Soundtrack : パンク
b0077386_1224855.jpgEverything is Alright
MCSの2ndアルバム。
かなり聞きやすい曲ばかり。
ミディアムテンポな曲もあり、
アップテンポな曲もある。 
特にドライヴしながら聞くと、
テンション上がる!お勧めは#2。
Punk-o-ramaで聴いてやられた
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-28 12:14 | Ro

youtube が メンテだったの:;

youtubeがメンテだったため書く気がおきなかった_| ̄|●
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-27 23:47 | Ro

Bouncing Souls : How I Spent My Summer Vacation

バイトが忙しくてなー。
んでもって、今日CD借りたのにバイト先に
忘れてかえってしまってなー。
明日休日なのにバイト先に行くんだよ_| ̄|●

今日の音楽 : Bouncing Souls : パンク
b0077386_229048.jpgTrue Believers
Punk-o-Ramaでこの曲を
聴き、なんかすごく気に入った。
なんつーかさ・・・出だしが
たまんないよね(´Д`;)ハァハァ
聴いてて楽しいじゃろ!?
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-26 23:57 | 日常

DELAYS : You See Colours

今日の音楽 : Delays : ロック?ポップ?
b0077386_2182182.jpgValentine
Delays2ndアルバム。(UK)
Volの透き通るような声と、
王道的UKロックに独特の
エレクトロニクスを
加味したサウンドが魅力。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-25 02:23 | 日常

MATCHIBOOK ROMANCE : VOICES

死刑囚042 というマンガを読んで泣いてました(´;ω;`)
これ3回くらいもう読んだと思うけど、毎回泣いてる気がする(´・ω・`)
どうせコメント欄にぼろくそに書くんだろな・・・ぽまるが('A` )

今日の音楽 : Matchbook Romance : ロック
b0077386_19441454.jpgMonsters
マッチブックロマンスのアルバム
激しくジャケ買い!!
#2“Surrender”は
聴いたことあるんだよなぁ・・・
結構ロックしてて俺は好きだから
ジャケ買い成功って奴なんでね?
ボクにはMatchiしてました(ぁ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-24 19:57 | 日常

X JAPAN : BEST

まったりまったりしてました。
そういえば、Gacktと元X JAPANのリーダーYOSHIKIがバンドを組むみたいね。機会があれば一度聴いてみたい。

今日の音楽 : X JAPAN : ロック
b0077386_017198.jpgDAHLIA
Forever Love
X JAPANのベスト♪
俺ら世代のバンドではないけど
やっぱかっこえぇよ・・・
このBESTはLIVE版が多く入ってて
最強のLiveバンド“X”らしさが
でていると言えるのでは?

Rusty Nail”を見てください。こんなLIVEなら行ってみたいよな!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-23 23:57 | 日常

Sonata Arctica : THE END OF THIS CHAPTER

今日は書くことないなぁ。
先週ちょっとした心配事で悩まされたがそれも解消♪
やっぱ人間 健康第一ですよね!

今日の音楽 : Sonata Arctica : メロスピ
b0077386_8564348.jpgWOLF & RAVEN
ソナタアークティカの初ベスト
俺がメロスピを聞き始めた
きっかけとなるアーティスト。
一枚目から持っているからなのか、
ベストは物足りん感じがする。
でも、名曲ばかりが詰まっているので
初めて聴くって人にはいいかもなぁ。
俺的には1stから聴いて欲しいけど!

おまけ : Monster Hunter BGM : Sonata Arctica
おまけ : Advent Children BGM : Sonata Arctica
[PR]
by dars_chiichan | 2006-08-22 09:04 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!