Darsの日記



<   2006年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧


Boss

朝起きてフラっとピラ地下へ・・・
b0077386_15305261.jpg
最初FPの嵐で近寄れず、プリに火耐性装備させて突っ込ましてた。
のあと他探してみたけど何もいないので、生体でLv上げ
b0077386_15324574.jpg
叩いてたら色が反転してこんなことに('A` )
これって何が原因なんだろう・・・ユペ行ってた頃もたまーになってたしなぁ。
んで、JOBあげ再び
b0077386_15341567.jpg
本当にイグ実ばかりですね(・∀・;)
b0077386_15355530.jpg
バーサク&ゴスペルで夢のHP100k
本日の収穫 : イグ実6個 _| ̄|●

この後幼馴染が帰ってきたんで、おでかけしました。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-30 15:36 | Ro

memo

個人的なメモ

ディスガイズカード (鎧)
物理ダメージを受けた時、敵に10%の確率で沈黙をかける。
VITが77以上である場合、30%の確率で敵に沈黙をかける。
~オブサイレンス
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-30 01:18 | Ro

Youtube めぐり♪

エアボーカル特集

Queen : ぶちわろーたw

Back Street Boys : よく考えるなw

Butterfly Smile.DK : 開始10秒の顔がイっとる

元祖マイアヒ男 : 本当に幸せそうです。

俺的には、一番最初のリンク先のが一番おもろかった。
------------------------------------------------
RO
メンテあったんで、アモンとRSX狩ってました('A` )
b0077386_16581776.jpg
もっと早くから見つけてたんだけど、見つけた瞬間速度かかったんで
ポケーっと切れるの待ってた。
アモンはSS撮り忘れ_| ̄|● 競争相手いたけどFA取ってたんで
DROPはいただいた。 ロゼッタストーン('A` )
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-29 15:49 | 日常

・・・

だめだ。学校がくそだりぃ・・・
しばらく俺をそっとしておいてくr
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-28 22:24 | 日常

ただいま~

帰ってきたよプロ北こと迷宮の森('A` )ノ

ここなら誰もいねぇし、1hに1回Bapと遊べるので

悪くなかろう。 ま、ちんたら頑張ってLv96にでもすっかな
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-27 12:59 | Ro

めんどくせぇ

お祭りGロボ

書くことないから終了

とにかく FF3 がおもろいです。
RO? しるかちょ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-26 14:43 | 日常

ふむ。。。

板は読むが、決して書かない。

ユペのタケノコ・某プリのMS狩り
別に俺はなんとも思ってない。
しいて言えば、某プリに対し「楽しそうな狩りだな」と思った程度だ。

ユペのMobは簡単にタゲが外れるので
他の人にMob移しちゃったり、反対に移されたり・・・
必死にBB撃ってたから
遅かれ早かれ目に付くのは間違いないと思って、
19日を境に行くのやめたんだがな。
迷惑かけました。すまん!

こんなこと書くだけ無駄なんだろうがね。
むしろ「バカじゃね?m9(^Д^) プギャー」と言われそうだなぁ。
でもまぁ、いいや。 俺はゲームを楽しみたいんだよ(´・ω・`)

ところで、板に書いてあった2PCLKって誰なんだろ・・・?
俺以外に居たのか?
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-25 23:48 | Ro

映画って本当に良いものですね

金が本当に無いのでケンタッキー買って映画借りて
家でマッタリ(・∀・)♪

今回観た映画は「SIN CITY」
b0077386_223223100.jpg
ちょっと?いや、結構バイオレンスな内容だった。
斬新です。スタイリッシュです。
そして暑苦しい程に音楽も良い感じです。

本当に好き好きがハッキリしそうだ。
なんか頭の切り替えがトロ臭いボクには
少しツラかった(´・ω・`)

でもまぁ、楽しい一日になりましたよ。

それでは サヨナラ。サヨナラ・・・。サヨナラッ!
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-24 22:35 | 映画

あーるーばーいーとー

9時間労働わっしょい('A` )
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-23 09:43 | 日常

あーるーばーいーとー

日中デートで夕方バイトでした。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-09-22 09:44 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29