Darsの日記



<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


ヽ(゚∀゚)ノヤター

b0077386_0571388.jpg
久々にJobLvUp(*`д´)b ま、66になったことで何も意味はないけどなー('A`)

先はまだまだ長いですな。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-31 00:55 | Ro

う~ん・・・

Gvでしたのぅ。
社長も、デコも居なくて寂しかったです。
そしてますますコンバットナイフが欲しくなった次第でございます。
今回はVしかメモってなかったんでVをグルグルまわったんだけど、
以外と落とせるもんだねぇ。
ストリップくらったら、ホントやる気が無くなるんで
できれば、コートが欲しいね。
レーサークラスの阿修羅なら、あんまり死なないけど
脱がされたら・・・もうね('A` )ヴァー
ま、来週もできれば頑張ろうや。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-30 00:56 | Gv

文化祭

4年になって、初めて文化祭に行ってみた( ^ω^)
別にどうってこたないんだけど、男一同
「うちの大学に女が歩いとる(゚Д゚)!!」
と驚いてばかり。ま・・・ほぼ男子校なのでね(・∀・;)

んで、ロードオブメジャーのライブが今始まる!という時に
一人バイクに乗り学校を後にした。
「バイトだ・・・」と告げ
・・・・・
・・・・
・・・
   ∧∧
   ( ・ω・) ・・・ あ~全然興味無いけど、見たかったなー
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-29 12:07 | 日常

刺身と山葵

寿司食べる日本人 美味しそうだね。
高いトロを頼む人 ちょっとかっこいいね。
僕もたべる。握り寿司、コンビニのだけど・・・
何がこんなにも違うのかな。
夢を見るのは、他人じゃない。誰かの為でもない。
自分自身はここにある。裸足で構わない。
さしみ、わさび、さしみ、わさび
時代の隙間に僕は居る。サビが効いているよ、
夕暮れの空

お洒落なんかたまにして、ドコへ行くの?
ジャージ姿に眼鏡した、普段の君なのに。
結婚式の二次会、出かけて行った。
かなり似合わないね、本当のところ
君はいいやつなんかじゃないけど、悪いやつでもない
嘘をついても判るから、笑っていられた。
さしみ、わさび、さしみ、わさび、時代の隙間に君は居る。
酢飯の中で、抱きしめあう?
さしみ、わさび、さしみ、わさび
時代の隙間に僕は居る。サビが効いているよ、
目頭にあぁ・・・

何処か君は、いつもと違う大人の横顔で、
時計の病身が、回り始めた
君は僕より少し早く、気づいていたんだね。
どんな寿司でも、わさびが
必要な事を・・・

さしみ、わさび、さしみ、わさび
時代の隙間に僕は居る。
はみ出さないで、君と。
さしみ、わさび、さしみ、わさび
刺身のそばに、わさびがある
君のそばには、この僕がいる

個人的なメモなので、気にせずに
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-28 01:00 | 日常

やべぇ・・・

なんか単位が1ほど足りないらしい('A` )
4年になって、教務課に確認したときは
「うん。大丈夫だね」と言われてたんだが、
今日いきなり呼ばれ何事かと思えばそういうことだそうで・・・

まぁ、なんとかなるらしいんだが1個授業受けなくちゃならんようになった。
それがめんどくさくて仕方がない。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-27 17:07 | 日常

細かすぎて伝わらない モノマネ選手権

このブログにYoutube使って載せてはいるんだが、
すぐ見れなくなると、苦情があったので探しました。

細かすぎて伝わらないものまね選手権動画

細かすぎて伝わらないものまね選手権動画
(第1回~7回までDLできます。)
やはりこの番組好きな人は多いようで(゚∀゚)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-26 12:01 | 日常

送別会

 今日は送別会でした。
 先月末に3人もお世話になった方が去っていかれたので
俺が幹事となり、送別会をやることに・・・。
 
正直しんどかった!!

今まで幹事とかやったことなくて、いろいろ不手際があったんだけど
まぁ、無事にできたと思う。

また機会があればやりましょう!
そして、俺が辞めるときはやってください。
そこスルーされたら泣くよ

RO
ユペで集めた鋼鉄とネジを放出中です。
買ってください。
露店の看板に「ネジ」と書くたびに
稲中“前野”のセリフ「ネジいる?」が頭に浮かんで少し笑ってしまう。
完璧に病んでます。ありがとうございました。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-25 00:33 | 日常

ZZzzzz・・・

死ぬほど眠かった。
めんどいので終わり。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-24 01:28 | 日常

卒業研究

いつもどおり学校へ行き、研究にあけくれる・・・
5時間ほど二人で参考書を片手にPCとニラメッコ。
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


だめだこりゃ
5時間かけて、10%も進まねぇよ。
最近学校へよく行ってやってるが、毎日違う壁にぶつかり
一向に進む気配がしません。
もう誰か助けて><;
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-23 23:08 | 日常

体脂肪率

家に帰ると、体脂肪をはかる器具?があった。
高校の時、空手部でそん時はかって以来はかってなかったわけなんだが。
やはり増えてるもんですね_| ̄|●
高校 ⇒ 8.4%
現在 ⇒ 9.8%
まぁ、そこまで酷いわけでは無いんだけどね('A` )

運動しないと、衰えていく一方です。

おまけ
Highクオリティロボ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-10-22 16:13 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31