Darsの日記



<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


終わり

2006年が今日で終わりますね。
みなさんこの一年いかがでしたか?
楽しかったでしょうか。

来年も頑張って「毎日」更新していこうと思います。
内容は薄っぺらすぎて、自己満足にもなっていませんが、
頑張ります。
では、良いお年を( ^ω^)ノシ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-31 01:01 | 日常

Art Blakey:A Night at Birdland

b0077386_15727.jpg

ジャンル⇒JAZZ
Amazonより
ハード・バップというジャンルが、1954年2月ニューヨークの名門クラブでのライヴで頂点に達したことは紛れもない事実である。高度な技術と知性を誇ったビバップに、ブルース、ファンク、ソウル、ゴスペルといった力強い要素を加えて完成したのがハード・バップであり、その後のジャズ界の主流となっただけでなく、今日に至るまで典型的なジャズの王道として君臨している。

俺はロック・パンク・メタルを中心に音楽を聴いているんだが
JAZZにも手を出してみたり・・・。
んで王道?といわれているのがこの方々。

やばい・・・熱い。なんつーんだろ。ここが良い!とかそこが良い!とか
正直よくわかんないってのが本音なんだけど
こみ上げるようなものがあるよね。
なんか、良いんだ。 ホントBGMにはもってこい。
これって失礼なコメントなのかもしれんが、俺は褒めている。
ま、一枚くらいJAZZのCD持っててもいいよね?
BestTune : 【Quick Silver】←Amazonで試聴してください。
曲名クリックでamazonへ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-30 01:16 | 音楽

サンタさんからの贈り物♪

今年は良い子だったからサンタさんが来てくれましたよ>w<
b0077386_1254759.jpg
やっぱ気に入ったものは一生モン。
長持ちさせたいよねー(゚∀゚)
来年の誕生日には長財布ッスね!
今二つ折りの財布なんだが、小銭入れとSetで欲しいですな。
そして俺はヴィトンが大嫌い。

小ネタ
タコツボひっかけるスーパーアイテム
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-29 01:27 | 日常

笑いたいやつは笑うがいいさ

寒くて寒くてやれんので、
今年も登場!

ももひき

いやーバカにするやつ多いけど、全然違うぜ?
マジこれオススメm9('A` )ドーン
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-28 01:19 | 日常

LostPlanet

b0077386_2140940.jpg
こういう戦場を走る系のゲームに
最近ハマりまくりです・・・。
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-27 21:40 | 日常

クリスマス

今年は23-24日が土日だったんで
そっちがメインだったんだろうね(゚∀゚)

月曜は25日だっていうのにやはり人が少なかったです。


・・・なんか最近肌荒れがひどい(´Д`;)
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-26 12:31 | 日常

クリスマスイブ

ですが、朝からバイトでした。

んで、やたらめったらカップルが来店してたんだが
もっと他に行くとこあんだろうがwww

でもさすがイブ!一味違うね・・・。
イチャつくカップルが多い。
ソフトボールのようなティッシュを処理するのは
もう慣れました>w< 僕も一人前だおヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-25 00:34 | 日常

ふと・・・

風呂に入ってる時、ぽけ~っと考えたんだけど
俺はRo歴何年なんだろうなぁ?高校くらいから
やってることは間違いないわけだから、4年~5年は
やってるんだよね。

んで今のギルドの連中とはIris時代からのお付き合い。
これまた何年になるんだ?

オフ会とか気持ちわりぃとか思っていたが
一度会ってみたいなと思った一日だった。

そういや、ス●はPC壊れたらしいなm9(^Д^) プギャー
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-24 01:23 | Ro

BonJovi : Have a Nice Day

b0077386_1122233.jpg

やばーい(;゚A゚) やっぱボン・ジョヴィ(・∀・)カコイイ!!
正直、昔のアルバムのほうが良いかも(´Д`;)とは
思うんだけど やっぱ大きなハズレとかが無いから
いいよね。
「今回のアルバムはどうなんだろう・・・」
と、心配しながらバクチをうつように買うCDが多いからねぇ。
ちょっとPOP色が強くなったような気がするんだが、
すばらしいアルバムだと思う。

BestTune:【Have a Nice Day】←クリックで試聴可能
[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-23 11:12 | 音楽

ニブルへイム:ギョル渓谷

ちょいと書くネタが無いので狩場考察。
ギョル渓谷
Base Lv97/Job Lv66
スキル : ピアース BB インデュア10 プロボ5 コンセオラブレ5
ステータス:Str95+15
所持武器 : +10QTiパイク
所持防具 : ワイズヘルム 婆メイル 悪魔盾
特殊装備 : Sign*2
狩場MAP:ギョル渓谷
Exp効率:2M-4M/h Job:?
Zeny効率:ボチボチ/h
滞在時間:疲れるまで
狩り方のコツ:ロリルリ・マーダーにはプロポ⇒ピアース。
中型のMOBは基本BB。貸切だったら、デュラハンぶっちぎり
アスペルシオ必須
自給なんだが、基本的には2M前後しか出ないと思う。
2M以上出した時はMEpriと不公平した時で、
MAPの行き止まりまで行ったら、お互い飛びそこから殲滅しながら
落ち合うという形で厨狩りすれば出る。ということです。
どうしても、歩いて狩りしてるとMHができる。そのMHを
いかに早く見つけ処理するかがカギになるんじゃないかなぁ?

[PR]
by dars_chiichan | 2006-12-22 09:32 | 狩場考察


日記だよ!日記ィィィィ!!!