Darsの日記



<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


(´=ω=)

キャラスロ増えたー♪
そして課金きれたー(´=ω=)

さぁて、何を作りましょうかねぇ。
やはりデコすけに装備借りてAXを作ってみようか悩みどころ
そうなると、
プリ垢にリンカー&sage
LK垢にピク
作るの多すぎでだりぃーなぁ('A` )

作成予定のAXステは以下の通り
Lv97/70 Str98+12 AGI45+15 VIT77+3 DEX30+10

ま、キャラも作成してないのにこんな夢話してちゃ
しょうもないですよね。
ピクを最短で光らせるとしたらどうしたらいいんだろ。
やっぱ誰かさんが言ってた、廃屋1確SB狩りか?
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-28 02:14 | Ro

2次クエスト

くそだりぃ2次クエストですが、EXPもらえるんでやろうと・・・。
しかぁし!とんでもない事体が(゚д゚)!
b0077386_9564366.jpg
↓↓↓
b0077386_957591.jpg
(;゚A゚)なぜ進まない!

誰か教えてください(ノд-。)
Intの人とのデートinニブル
貸切だったから楽に狩れたなぁ。
ルートは左の方をクルクル回ったら右上へ向かいMH処理し
右下の突き当りまで行って二人ともテレポで左へ移る。
忘れた頃に真ん中通路のMobの処理。

基本的にトレインはせず、周囲の敵を集める程度。
プリ先行で被ダメ共闘を入れる

これで自給2Mくらいは出てたねぇ(´ー`)y-~~
b0077386_104538.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-27 10:04 | Ro

ブリーシンガメンが誕生しますたm9('A` )

Gv中に誕生ヽ(゚∀゚)ノ

ま、AD開かないとできないくさいから当然といえば当然だろうな。
さて、錐が何本できたんだろう。
値下がるばかりでしょうな(´ー`)y-~~
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-26 12:11 | Ro

花粉症

今年は早々と花粉が飛んできた。

高1くらいに花粉症になったんだけど、まぁー慣れないもんだな。

朝起きた時、発狂したくなるヽ(`Д´)ノ

誰か、花粉症が治るような薬を開発してくんねぇかなぁ。


この歌本当にオススメです。
Ben Jelen//“Come On”
にしても社長は更新しねぇなぁ(´ー`)y-~~
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-25 02:28 | 日常

携帯の機種変更

どうしようもなく古かったわけではないけど、
3年も使ったんだから、もう変えてもいいでしょう・・・。
と、思いまして機種変してきました。
b0077386_13324920.jpg
これのにした。「黒とかの方がいい」と結構言われたんだけど
黒や銀の場合、ものすごく指紋が目立ちます。正直オススメできない。
まーこれでやっとFOMAの仲間入りです♪着うたSUGEEEEEEEE!!!!

話し変ってmixiなんだけど。
あっちにしたら、変な垢ハックコメントとか来なくなるかなぁ。
身近な人らの間で人気?みたいだから便乗してみるか!とも思うわけなんだが
なにぶんこっちのBlogをおろそかにしたくないもんで。。。
さて、どうしたものか。

4/1に大阪いくことになったみたいです。
大阪のみなさんこんにちわ⊂二( ^ω^)⊃ブーン
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-24 13:36 | 日常

ドッフルギャンガァァー

b0077386_1202118.jpg
DOP行ってきました。
予想以上にダメージ通って気持ちがいい( ^ω^)
何もでないけど、MVPってなんかうれしいですよね。
MVPのアオポで黒字だし・・・。なんて弱いんだろう。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-23 01:21 | Ro

亀さんこんにちわ

いつもより、少し早く目が覚めたので・・・
b0077386_1312629.jpg
b0077386_1321217.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-22 01:32 | Ro

ブラギとスクリーム

ブラギの性能をなんとなぁーく考えてみた。

鳥の時はINT80で、三大大魔法のディレイのみを考えて
作ってたんだけど世の中にはINT120のブラギが存在するらしい。

意味あるのか?

INT120のブラギをフル活用できるスクリーム使いは
Aspd186必要(うろ覚え)なわけで、舞・踊でAspd186は

AGI99+27 DEX63+25 (HSP・素手・集中力向上)

非現実的ですよね。 LAとかのディレイカットを考えてINT振るのが
賢い選択ではないだろうか?と今頃になって考えてみた。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-21 01:29 | Ro

Beautiful Songs-ココロデ キク ウタ-

b0077386_1173041.jpg

久々にCD買ったなぁ~。
10%OFFで、尚且つ1000円分の割引できるポイントカードあったんで
1000円ちょいとで格安購入♪
世界的大ヒットを記録した「You're Beautiful」 「Bad Day」を収録。
2006年日本で最も売れた洋楽のオムニバス。
美しい旋律のポップソングコレクションになっている。
個人的には
#4 Jason Mraz(アーティスト名)
 “You And I both”(曲名)
が一番のお気に入りかな。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-20 01:23 | 音楽

おもしろ動画・フラッシュ

こういうのって、勝手に転載してもいいのかなぁ?
とりあえず載せていこう(゚∀゚)

 ・タイヤの行く末・そして奇跡 (空気読めるヤツっていいよな!)
 ・ペン回し  (BGMはRhapsody-Rain of a Thousand Flames)
 ・超絶ブレイクダンス  (人間業じゃねぇよw)
 ・ビリヤード  (まちゃあきだけどね^^;)
おもしろ動画
 ・エアボ(BackS)  (右の子がイイナぁ)
 ・エアボ(Queen)  (すげぇ楽しそうなんだよw)
とりあえず、これくらいで今回は終了です。
おまけ
b0077386_10424963.jpg
キャプテン翼のゲームはある意味神だよね。
「・・・しかしガッツが足りない!!!」
[PR]
by dars_chiichan | 2007-02-19 00:05 | 小ネタ


日記だよ!日記ィィィィ!!!