Darsの日記



<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


モノマネ選手権

 細かすぎて伝わらないものまね選手権 エピソード10
がありました。 

早くYoutubeにアップされないかなぁ~♪と一つ楽しみが増えた(゚∀゚)

31日から大阪に行くんで、うまいものを今のうちに調べとこヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-30 01:31 | 日常

生体

今日もチョロっと冠で上納。
WIZ即を捕まえたら早い早い。
あっという間に10M上納超えました(´ー`)y-~~

今日も二人で20Mくらい上納できたんかなぁ???
b0077386_1573328.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-29 01:57 | Ro

上納

1.5倍ということなんで、上納開始!

いろいろ忙しかった一日ですが、す○くんと二人で14Mほど上納しました。

ちょこちょこ頑張ってやっていきたいとおもいました。

アサシンは84になりました まる
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-28 02:23 | Ro

忘れてはいかんので・・・

借り物リスト更新

たれ人形[1] すまる
地デリ てぃ○
廃屋ジュル あるっくす

自前が何もないとかどうよ('A` )
ありがたいというか、情けないというか・・・
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-27 01:53 | Ro

ピクミン

b0077386_15455520.jpg
Lv81になりました。
明日から1.5倍がスタートですね。
とりあえず、プリのLvを一個あげて、アサシンを87くらいまであげるのが
目標かなぁ。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-26 15:46 | Ro

生体

b0077386_2403362.jpg
3人仲良く川の字で死亡(´・ω・`)
gdgdでしたね。
近々す○拉致ってペアしてみるか(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-25 02:41 | Ro

こんな更新ですいません。

なんか無理やり更新してるなぁ・・・。
b0077386_220537.jpg
現在Lv80です。狩場を廃屋に移し、自給が2M~3Mほど出てます。
さてさて、このままオーラまで走れるか否か・・・
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-24 02:20 | Ro

がんばってますよぉぉ!

b0077386_2102549.jpg
b0077386_2103965.jpg
ステータスはこんな感じです。
b0077386_2112175.jpg
靴とかにツッコミはやめてください('A` )
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-23 02:11 | Ro

ネタがないよねぇ

いい加減毎日更新するのも辛くなってきたな・・・。
b0077386_24271.jpg
見えにくいがLvUpです。
1hで蝿800個 地味ぃ~に財布から金が飛んで行きますわ。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-22 02:43 | Ro

アサスィン

西兄貴でピョンピョン飛んでます。
ハイオーク⇒SB2で1確
オクアチャ⇒SB6で1確
一枚か二枚カードを拾う前に飛んだが、まぁいいか。
b0077386_2191138.jpg
今のとこコレが最高ダメージ?らしい
[PR]
by dars_chiichan | 2007-03-21 02:19 | Ro


日記だよ!日記ィィィィ!!!