Darsの日記



<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


一度

b0077386_1521897.jpg
776おめ(゚∀゚)

一度やってみたかったんです。
投稿とかしたことないし、するつもりもないけどさ。

あ、今日誕生日です♪23歳になってしまった・・・
20歳すぎてからやたら早く感じるなぁ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-27 01:53 | Ro

通過点

なんつーか
b0077386_92256.jpg
オーラなんて
b0077386_9222036.jpg
通過点でしかありません
b0077386_9223529.jpg
頑張るぞ!(゚∀゚)
b0077386_1051043.jpg
ゴミいっぱいヽ(´・`)ノ

ForLinks??さんからコメントを貰いましたが、
名前にURL貼り付けてるのは全て削除します。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-26 09:25 | Ro

デスノート the Last name

b0077386_1253662.jpg
家でまったりとデスノート観てました。

漫画も一応読んだんだけど、映画のほうが好きかなぁー。
漫画は後半グダグダすぎでダルかった。
その点、映画はうまくまとめてあるんじゃないかなぁ?
いろいろどんでん返しがあっておもろかった。
ま・・・1作目は微妙だけどね!

藤原くんの演技とかなぜか好きで、そこも満足。
個人的には「L」が神すぎた(゚∀゚)
b0077386_1284521.jpg



ワタリ萌え
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-25 01:28 | 映画

( ^ω^)

b0077386_1582254.jpg
オーラロードが開かぁれたぁぁぁ!!!

月末にRJCあるとかなんとかで、悪魔化はまだだろう。
でもまぁ10日くらいで光らせたいなぁ(´ー`)y-~~
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-23 01:57 | Ro

あるある('A` )

やっと見つけた地デリカード

しかしBOT露店・・・あるあr・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-21 00:52 | Ro

夢のまた夢

+7パーフェクト裏切り[1]とか超夢見てる。
与ダメが1kあがるとかヤバイよなぁ。

いずれゴミ武器になるんだろうが、欲しいなぁーヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-20 01:11 | Ro

ヽ(゚∀゚)ノワショーイ

arさんが、狂気PPで遊んでたのをふと思い出し
社長に頼んでやってみることに・・・
b0077386_193871.jpg
b0077386_195199.jpg
画像じゃ分かりにくい・・・ってか、分からんじゃろうが
本当にドーピングでした。まぁよく分からんうちに切れちゃったけどね。
15分しか持続しないってのを知らなんだ('A` )
んで、現在のステータスでも公開しとこう。
b0077386_1113149.jpg
支援+Str4料理です。
DEXを62+8+10で止めて、あとAspdのためにAGI振ろうと思ってたんだが
MISSが多くて、3匹とかしか狩れなかったんで
Lv95~Lv97(現在)までずっとDEXを振り続けてみました。
おかげで今は95%くらい当たります。
ダメージもそこそこ出るし、地味にスタンと暗闇防げるので満足。
装備でなんとか汁!っていう人であれば、VIT切ってAGIかなぁ?
ま、そこらは個人差だな。
垢ハックコメントが異常に多い!
一応、削除してますが名前にリンク貼られてるコメントは気をつけて!

[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-19 01:16 | Ro

タケノコ

左手が腱鞘炎になりそうだ。

設定で通常攻撃みたいに、クリックしっぱなしで
攻撃できればいいのに。と思った。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-17 01:52 | Ro

出費

今後使うだろうということで、とりあえず買っといた。
b0077386_2104259.jpg

ケチくさいんで、宿に止まる時はミス冠を装備し泊まり
狩りをはじめMAXSPから100程度減ったところで、たれ人形へ装備変更。
これで大体1回の突入で4匹狩れるようになった。
時と場合により、5匹もいける。

ま、頑張りますぜ!
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-16 02:12 | Ro

グリムトゥース!!

生体研究所3Fに入れるレベルになったんで、
早速試しに行ってきました。

未だに自給計れません・・・_| ̄|●

なぜかというと、30分持たずに死んでしまう(´Д`;)

セシルに近寄る⇒見えないトラップで飛ばされ死ぬ
セシルに近寄る⇒見えないトラップで凍り死ぬ
ハイド解除時に気を抜き死ぬ
オーラに殺される・・・etc

ま、ようは下手ッピなんですよ(´ー`)y-~~
廃屋ぴょんぴょん飛ぶ方が死なないからいいかもしれんなぁ~。

と、すでに思ってますが、なんか生体が魅力的なんですよね。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-04-13 01:55 | Ro


日記だよ!日記ィィィィ!!!