Darsの日記



<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧


こすぷれー

b0077386_1075763.jpg




b0077386_1081237.jpg



















b0077386_108213.jpg


Σ(゚∀゚;)
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-28 10:08 | 小ネタ

X japan ?

日本が誇る最強のライヴバンド・・・?

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm473187



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm233641


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm495524


やれやれです(´ー`)y-~~
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-27 13:50 | 音楽

X JAPAN

X JAPAN が再結成の方向へ動いているらしい。

>1997年に解散した、日本を代表する人気ロックバンドX JAPANが今、再結成に向け動き出しているようだ。

 10日、X JAPANのボーカルであるTOSHI(41)が自身のホームページで、「共通の友人でもあるアーティストにも応援と期待をいただいてこれまで話を進めています」と、X JAPANの再結成に向けて話合いがもたれていることを明かした。

 また9日、X JAPANのリーダーであるYOSHIKI(41)やTOSHIとも親交の深い小室哲哉(48)が、自身のブログで「先週YOSHIKIと電話で話したところ、彼はTOSHIと一緒にX JAPANをやるらしい」(完全なる再結成なのか、一回限りの復活なのかは不明)とつづっている。

 TOSHIのオフィシャルメッセージによると、再結成の契機は、X JAPANのマネージメント事務所のかつての社長と、TOSHIの音楽業界の恩人が再結成の話を持ちかけてきたからだと言う。最初、TOSHIは再結成などの気は全くなく、今まで利権がらみのトラブルにあってきたため断っていたそうだが、彼らがTOSHIに怒鳴られたり、蹴られたりされても何度も訪ねて来たため、その真摯な姿勢に、「さすがにそこまで言うなら」と思ったとのこと。

 1989年にメジャーデビューし、1992年に世界進出にあたって「X」から改名したX JAPAN。日本を代表するロックバンドとして活躍したが、1997年4月にTOSHIが脱退を発表、2000年の再結成を告知した上で、1997年のNHK紅白歌合戦を最後に解散した。しかし1998年5月、ギターのHIDE(享年33)の死去により、「X JAPAN」の再結成はまぼろしとなっていた。
アメーバニュースより


素直な気持ちを言えば、楽しみ。 だけど

ギターリストは誰がやるんだーーー!!!
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-24 02:02 | 音楽

もんすたーはんたー

身内やるなら俺もやるぜ!とやる気全開!!

しかしまた「1」から装備作るのメンドーだなぁ・・・
b0077386_043535.jpg
バサル装備かっこえぇ!!

MHのおまけ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm481423
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-22 00:04 | 日常

MDEF80

MDEF70+インデュア10でカトリに挑戦してみました。
ま・・・風レジポも使いましたけどね。

赤メガネ
他、たれ猫 ロザリ*2 ウェディングドレス ミラー ぼろマント

b0077386_1481040.jpg
b0077386_1481959.jpg

うん。硬い。
でも、やってて思ったけど初段のFD⇒JTは階段の段差で避け
あとはガチってJTだけハイディングで避けるってのが安定したかな。
アクセを一個ロザリオにする分、メガネでMDEFあげる感じ?
ハイディングを多用するとSPの問題も出るのでこれまた考えもの。

最後に、辻でフル支援もらった状態での被ダメ
b0077386_153691.jpg
一応アスムかかってます
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-17 01:51 | Ro

JET:GET BORN

b0077386_13441838.jpg


#2 Are you gonna be My girl
はエアギターでよく使われたり、i-podのCMで使われてたから
きっと聴いた事があると思う。
個人的には
#4 Look What You've Done が好きかな。

心が弾む音楽ってヤツだな。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-14 13:48 | 音楽

赤いメガネ

b0077386_1473090.jpg
なぜか、アリさんが貸してくれたんで、MDEF装備の完成でございます。
うちのLKはインデュア10なんでMDEF80になる(´ー`)y-~~
「よし!これで生体行ってみるぜ!!!」
とか思って準備したのはいいんだが、
肝心のフリルドラが課金切れの垢に・・・_| ̄|●

メイン垢の課金に苦しんでる俺は、そんな余裕がない('A` )
アリさんには申し訳ないが、使わずに返す事になりそうだ
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-12 01:49 | Ro

MHF

専用コントローラーとか言ってるけど、
別にPS2のコントローラーでいいんじゃねぇの??

うちの店じゃ、PS2のコントローラーつなげてやってるけど、
そこんとこどうなんでしょうか。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-10 00:41 | MHF

デコスケさまへ

JOJOの第6部を貸してください(゚д゚)

最近、特に変わったことがないんで、日記はかけません(´ー`)y-~~
しいて言うなら、課金する金もないってことだな・・・AXあげたいんだが
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-08 16:09 | 日常

ディアボロの大冒険

ディアボロの試練(3個目のダンジョン)を47回まで降りた。
武器⇒+22クレイジー・D
防具⇒+20ホワイトスネイク
能力⇒パールジャム

最高にハイになったDIOさまに時を止められボコにされる。

もう心が折れそうです。
[PR]
by dars_chiichan | 2007-06-03 18:54 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30