Darsの日記



<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


マイカー

納車してやっとこさ、1ヶ月経ちました。

 ハリアー 240G Lパッケージ

まず満足してるところ
・ムーンルーフの開放感
・高級感のある内装。
・AFS
・見た目がかっちょえぇ
・黒光りがすばらしい

不満な点
・燃費がクソッタレ 
 慣らし運転中でまだ伸びるだろうけど 現在5Km/1L
・メーカーオプションのナビじゃないと、ナビの位置がクソッタレ
・メーカーオプションのナビ性能がクソッタレ 
 俺は付けてないけどね
・電動パワーシートの動きの遅さ
・ハイブリにできなかった自分の財布

総合評価
・不満なところが結構目立つけど、オレ的には満足。
ようは、性能より見た目を重視したからね。
SUVを楽しむには、かなり良い車だと思う。
オシャレな車だからねぇ。傷をつけたらマジ泣きすると思う。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-01-29 20:23 | 日常

ふっふっはぁぁーい!!

バーチャが転がってたので、ツツき始める。

コントローラーにキレそうにはなるが、そこそこ動くので

当分楽しめそうだ。しかし、バーチャはやっぱプレステの

コントローラーじゃないと難しいな('A` )

アーケードスティック??え、ナニそれ
[PR]
by dars_chiichan | 2008-01-14 00:05 | 日常

2008年

年男である俺は、厄年らしい。

厄払いとかしたほうがいいのかねぇ?
[PR]
by dars_chiichan | 2008-01-04 21:27 | 日常

明けまして

おめでとうございます。

今年も猫熊の人らとからめれたらなーと思います。


また、ニギリさまでもイジリに行きたいなとも思ってます。

ということで、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-01-01 22:56 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31