Darsの日記



<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


アビスアビス

マグニキャップと石盾集めの為
b0077386_233082.jpg
ピアースピアース・・・

たまったマグニキャップを
b0077386_23305321.jpg
カンカン♪クホホホホ・・・

さえない毎日だ('A` )


やっと見つけた祝福なんじゃが、頭と盾の準備ができないと
買う気もおきんなぁ。
b0077386_2332780.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-25 23:32 | Ro

春なもんで

やっと暖かくなってきたので、バス釣りへGO!

おなじみの黒瀬川を攻めてみた。

先日雨が降ったってのもあって、結構な水の量。

新しいポイントから古いポイントを順々に攻めていき

最後のポイントまで見事なまでに釣果ゼロ!


~2h経過~


ダメダメムードの中
最後のポイントへ行くと、一投目でキタコレ。
b0077386_16272158.jpg
35cmくらいか?


そっから、立て続けに
b0077386_16293028.jpg
b0077386_1629474.jpg
やっぱ、黒瀬にかぎりますね。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-08 16:29 | 釣り

トールその2

ピアースピアースしてきた。

2回ほど、事故死したんですが一応

7~9Mくらいは出てそうです。

そして思った。俺・・・トールで光れるんじゃね!?

ま、言うてアリス盾を買う金なんて無いんですけどね'`,、('∀`)'`,、
[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-08 00:02 | Ro

トール火山1F

武器 QFパイク (水コンバーター
防具 火鎧 アリスガード 他普通
その他 Hiプリ支援(結婚スキル使用)
入り口の外にHiプリを置いて、カーサをピアースピアース。

3~4匹倒したらorアスム切れで

愛してるを使って、召喚。で、時給6Mですた。

慣れれば、8Mくらいはいけそうだねぇ。

ま、難易度の下がった生体ソロって感じ。


また、機会があれば試してみよう。シロポは1時間に500個くらい?でした。
[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-05 00:06 | Ro

ガソリン

暫定税率とかいうものが無くなったおかげで

1L/145円だったガソリンが、125円くらいまで

値下がりました。


しかしまぁ、マスコミさんがあんなに騒ぐもんだから

ガソリンスタンドはたまったもんじゃないだろうねぇ。

TVであんなに騒がなければ、在庫を売りつくして

値下げとかできたんじゃなかろうか。と思った。

んで、1L/25円分の税金はどうやって取り戻すのだろう?

b0077386_23213535.jpg

[PR]
by dars_chiichan | 2008-04-02 23:22 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30