Darsの日記



ロード中ということは・・・

一日中待たされるってことなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ハイ!新D行ってきましたよっと・・・
b0077386_13154199.jpg
まぁ結果はこの有様('A`) なんつーかPT狩りは身内以外ぬるぽです。
異常にトロい。(準備云々がね) 狩りに行くと決めたらチンタラすんじゃねぇよ!
※ヴェスパー(Boss)一応動物らしい。Criで24kくらってたYO

やっぱ俺はソロ窓やってろってことなんだな。窓は疲れませんしね(・´ω`・)
ま、行ってきます。 
b0077386_13155433.jpg
このあとアルさんが非公平をしてくれるらしく窓最下に行ってきたんだが、
自給約 3M  ん~すごいね!
やっぱこの鳥狩り特化だなと思った。
窓⇒3確 ネズミ⇒4確 ガゴ⇒通常+DS
休憩 30分に1~2分 で全快 大体時給1.1~1.2はでるようで・・・
以前窓で「Gv特化ですか?」と聞かれたが「狩り特化です!」と答えてやった

[PR]
# by dars_chiichan | 2006-04-12 14:23 | Ro

今のとこメインキャラ

とりあえずRoのメインキャラを晒してみる
b0077386_13164770.jpg

加工なんてメンドクサイことやりません('A`)
絶対にクラウンになったる! 
[PR]
# by dars_chiichan | 2006-04-11 00:00 | Ro

海外進出

デコは不滅です
Blog始めますよ!
[PR]
# by dars_chiichan | 2006-04-10 00:00 | 日常


日記だよ!日記ィィィィ!!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31